--.--.-- *--



2010.03.04 *Thu

記事タイトルいつも迷うのですぶひー。

惰性でブログ続けております椿さんです。

めいぽにはinするものの、仕事疲れで狩り場1で過ごす日々が多いです。
え?
もともと狩り場1いることが多いって?



そりゃー狩り場1住民だもの(*´▽`*)



まーそんな間にも、えこちゃん育てたりしてました。
0206(えこ940206(えこ95
0206(えこ960208(えこ97
0210(えこ98
今気づいたけどコレほぼ1ヶ月前のSSwww

\(^o^)/



雪ちゃんも育ててLv159に。
0207(雪159
間違って装備店売りしちゃって以降、
何の装備も買い戻してないのでジャクム兜と封印錫杖で頑張り中。
(というか手伝い以外でほとんど起動しない…w)

@1レベあがったら斬りの精霊の祝福が16になるんだけど、
まぁ数ヵ月後でしょう^p^



2/21にぶらさまがとうとうLv190になりますた!
0221(ぶらさま190の1
SS誰がレベルupしたのかわかりづらいww

そして狩り場1メンバーからの愛の拡声器にわらた(*/▽\*)
0221(ぶらさま190の2
誰もフルネーム言ってなかったから、
あたしは真面目な拡声器にしてみた(・∀・)



地味にクエを進めてたトウキョウクエですが
0228(ニーベ
ニーベにやっと連れてってもらった><

今度は魔獣→渋谷デュナスになるんだっけ?
EXPウマーらしいコアとかやってみたいなーって感じです(⊃ω`*)






斬:Lv156
聖:Lv159
弩:Lv98
FW:Lv52
CATEGORY : 椿

2010.02.01 *Mon

(´・ω・`)oO(気づけば…)

最終更新日が11/25ですた。
12月中旬くらいだと思ってたんだけど、
あ、あれ・・?w


すっごい前だけど桜坂高校(?)ランダムしてました。
1127(髪型ランダム1
4回目で希望の髪形!
でもすぐ飽きて今はニューゼンというww


1127(髪型ランダム6
この髪型も何気に可愛いと思うんだけどなー
似合うアバが思いつかなかった(`・ω・´)

誰かわたすにセンスというものを恵んでくださいだ!!!




斬りはいつのまにやら
0123(艶156
156になりました。
まーこの狩り嫌いの椿さんがよく育ったもんだ(遠い目)


軍手をちょっと強くしてみよーかと思いまして
0124(ビシャスハンマー1
ビシャスハンマーを2回使ってUG2増やして。









攻撃の書(手袋)60%をー









2枚張ってみましたーらー














見事に2枚ともかすりました\(^o^)/
0124(ビシャスハンマー2
1800円/^o^\






マゾ期に突入している弩のえこちゃんですが、
最近なんか育てたくなってちょっと狩り狩り。
100130(同時92
全然EXPとか調整してないのに偶然にも同時LvUP!
しかも二人ともLv92w







STR短剣って盗賊以外も着けれたとは知らなかった(・∀・)
0104(.png



斬:Lv156
聖:Lv158
弩:Lv92
FW:Lv52
CATEGORY : 椿

2009.11.25 *Wed

(椿´・д・)。o(イデアの波に蝕(の)まれるな)

吸わせてもらったり狩りしたりで
まぁ順調にレベルあがってまつ。

狩れる時は2時間とか3時間狩れるのだけども、
仕事がある日は疲れてるから全然狩る気しない←

1112(艶152
11/16 Lv152 MH12

1122(艶153
11/22 Lv153 MH15


MH15になったからMH30張ってみた。
1122(mh30 1発成功1

1122(mh30 1発成功2
いえーい☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
絶対2枚とも外すと思ってたのにまさかの1発成功ww
この日は卵で暴風20もドロったから運がよかったんだなー(*´ー`*)

1122(mh30 1発成功4
お祝い拡声器ももらった(`・ω・´)
ありがとー!


1122(艶154
そのまま狩ってこの日は2レベUP!

狩り場1メンバーが氷魔、氷魔、火魔、銃とかそんなだから
他のメンバーのレベルの上がり具合がやばいです(*ノ∀`*)・゚・。
もうすぐレベル抜かされそうなんだよなぁ…。

聖魔でレベ上げ手伝ってると斬り上がんないし/^o^\



1124(露店
暴風20 85m
MH30 80m
で売り出し中ですよろしく☆





最近、最終武器を何にするかで悩んでます。
20091112(09.png
今使ってる龍天拳A107はあたしがLv100かLv120になった時に
友がお祝いにくれたもので、それからずっと愛用してて愛着が…(´・ω・`)

今はもう120武器とかSTR武器だとかの時代で
150超えて装備もなんとかしなくちゃならないなぁ…といった感じで。
龍天拳を売りはしないけども、
装備品をもうちょっと整えていかないとーって思いだした最近。

ラヴァナイフの強いの手に入れば頑張ってSTR賊に転向しようかなぁとも思うけど
そしたらホンテネックレスに卵1つ張ったくらいの欲しいし…。

てゆかまずはDEX補正上げなきゃなんですけどwww
ジャクムとかともかく、鎧下とか未強化だしなー
犬鼻はHP装備だし、耳も弱いしー
軍手はハンマー使って60%2枚張ってやろうかしら(・∀・)

今の時点で補正D51+L55だから
上げるところはいっぱいあるのだけどもねー


(*´・д・)メルがない…(切実)




斬:Lv154
聖:Lv158
弩:Lv92
FW:Lv52
雪ちゃん(聖魔)もさりげなくレベル上がってるっていう。
CATEGORY : 椿

2009.11.11 *Wed

(椿・∀・)<Requiescat in Pace)

クリスタル集めが終わって、
久々の狩り再開中です。

友チャとかギルチャとかで「今狩りしてる」って言ったら
皆「珍しいwww」とか「どうしたのwww」って返事(´・ω・`)

どんだけあたし狩り嫌いで浸透してるんだっていうww


まぁ事実ですが(`・ω・´)


1101(.png
9割方吸い状態で151!
い、いちおう狩ってるんだから><


www.png

2年前の艶っこは120目指して廃狩りしてた(゚Д゚;)
今のあたしからは考えられないほど廃狩りしてた、うん。
2007年11月の日記→

1年前はもう斬り投げてましたwww
弩と聖魔で廃狩り(でもないか)してた。
2008年11月の日記→



ねぇwwww
2年の間に斬り50レベしか増えてないww\(^o^)/
聖魔は86レベだから、まぁまぁ。


しかし過去記事色々見てたら懐かしいなー
いつのまにか引退していった友達いっぱいいるんだよなぁ…。








もこたんのマクロ名に吹いたw

1109(もこちゃんマクロ



艶椿:Lv151
雪椿:Lv157
えこ:Lv92
べび:Lv51
今週中に斬りはレベル上がるでしょうよー
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
