This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--



2007.10.31 *Wed

SS溜まりすぎた(・∀・)

気づけば1週間分のSS!
とりあえず29日のまで!!
ぶっちゃけ何したかあんま覚えてないっていう・・・w

10月23日。
20071030105106.png
りこちゃ115!
@5レベがんばー(*´Д`*)

夜中にギルメンのyusheさんに誘われてマスシフビサスw
20071030105115.png
斬りビサスやってみたいと言ってたガノc誘って、いざビサス!
結果は勿論墓(∩∀`*)
てかいっつも思うけど、ゆしぇsビサスうまい(´;ω;`)

爆弾はアサルタで回避できる、と教えてもらったので今度練習しますです。


10月24日。
20071030105139.png
この日も武器庫でガリガリー。椿Lv104になりました!

斬り仲間の間で話題沸騰中の賊盾。
2007.10.24(!.png
能力arieneeeeee

テスト鯖での情報なので実装する時に能力変化あるかもですねー。
・名前から見るとSTR短剣と同じなのでSTR賊用?
 (でもREQ STR0の矛盾)
 (ただし同名のSTR短剣とセットじゃないと装備できないかも)
・能力的に見るとREQ DEX90or120なのでLUK賊用

実装時にREQ STRが付けばSTR賊救済。
この能力値のまま実装されればLUK賊わほーい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
DEX必要な時点でうちわ賊関係ねーって人もいるけどもw

とは言いつつ、
ドラゴンサクスの方は練成(作成?w)で入手ではないか、
と噂もあったりで色んな憶測が飛び回ってる状態です。

まぁ入手困難なんだろうなぁ・・・orz


10月25日。
この日何したんだっけかなぁ・・・(´Д`)?
20071030105208.png
まぁ105になりました(*´ー`*)


10月26日。
どういう経緯でこうなったか忘れたけど皆でビサスしました( *´艸`)
20071030105535.png
普通のビサス(いやまぁDKも聖魔もいない時点で多分普通とは違うんだけども)久々だったけど、
ラッシュ使われると斬り賊戦いにくいですね!
痛感しました(´;ω;`)

でも楽しかった(*´Д`*)


10月27日。
この日は確か残り13%を上げるためにINして早々ケンタ!
Lv106になりますた!

20071030105633.png
どっちもF1かわいい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
てか雪ちゃん獅子似合い過ぎるw(自画自賛)

神社で凄い人見つけた!!!!!!111
20071030105713.png
どこからツッコめばいいでしょうか(´Д`)

この日はゆしぇs120目指して姫にずっとこもってたので桃を連れてお邪魔しに行きました@p@
桃様に薬提供したらジェネしまくりでした(*´ー`*)
20071030105735.png
ジェネ狩り超うまかったv
てことでこの日2回目のレベあぽで107になりますた!

20071030105748.png
ジェネ打ちまくって桃様┏┛墓┗┓


そいやぁ目の色変えました!
気づいたのさしみsと銀奏sだけですwww
まぁ黒→青なのでSSの通りわかりづらいけども(´Д`)

ゆしぇsが119の98%になるのを遊びつつ待ってたら、
栗仲間の栗うざぁさんことKROWSERさんから内緒が!

てことで行ってきました結婚式(*´Д`*)

会場内は9割栗。
ついこの前、栗アバ切れたのでちょっと疎外感(´;ω;`)
20071030105910.png
栗うざぁsのレアな素顔!!!!!!11

結婚式が終わって外に出ると、
20071030105918.png
なんか大変なことになってました(´Д`)うへぇ

そんで2時過ぎだったかな、
ゆしぇsが98%になったということでビサス!
20071030110033.png
今回は大事なビサスなのでDKと聖魔さんも参加!

20071030110046.png
聖魔さんいたけどやっぱり墓ってリザで無事生還!!(・・・)

20071030110056.png
ビサ終わって無事ゆしぇs120になって、
ジャンプしてたら機械装置の影の爆弾であぼーん(・∀・)

\(^o^)/


10月28日。
お昼頃にいつものメンバー揃って、ゆしぇs4次祝い!
20071030194932.png
ゆしぇsシャドーおめえええ'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
頑張ってあたしもシャドーなりまぁあああ!!!!!!!111

20071030195054.png
( ゚∀゚o彡゚ クリック!クリック!(2回目)

おまけ
20071031194725.png
蘇生バグで遊んでみた( *´艸`)
案外可愛いw

この日は後半D4に火闇で6人PT(140代斬x3、100代斬x2、122聖魔)で狩ったら、
サク有で時給40%ごちそうさましました(*´Д`*)
大人数で狩るのおもろいですねw

てことで椿Lv108!


10月29日。
8時半にINしてD4だけど特にすることもなかったので、
闇ケンソロ狩りしてる餅のとこ行ってケンタ狩り!

そしたら まぁ、うん

20071030195802.png
ユニコがポロリ(゚Д゚;)

ボクモsが斬りビサスするぞ!ってことで
10時過ぎから斬りビサス!!
20071030195817.png
今回は10人も集まりました(*´Д`*)
史上初の人数w

20071030195844.png
10人分のサベジは圧巻だった!
(音凄まじかったので結構うるさかったけども)


ということで29日までのSS消化完了ううう



今日のアップデート

2.ゲーム内アイテムを追加します。
  [武器]
 ・かぼちゃランタン
 ・シャムシール(盾)
 ・ラヴァナイフ(盾)


?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

シャムシール(盾)、ラヴァナイフ(盾)の情報求む!!
CATEGORY : 椿

2007.10.22 *Mon

(*´Д`*)

ブログ毎日書かないけどSSは毎日あるんだな(´Д`)

10月19日。
Lv100になってから何だかやる気が出て、
最近は毎日武器庫で狩ってる今日この頃ー。

効率は勿論姫のがいいけど、
まったり狩れるし、ドロもそこそこいいしで武器庫のが好きです@p@

20071022194748.png
Lv113おめれとーw
110超えるときついらしいですねー(´Д`)

20071022194806.png
この日はあたしもレベあぽ!
Lv101になりますた(*´Д`*)


10月20日。
林檎くん(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】
20071022194816.png
これ何に対してのおめでとう、なのか桃に聞いても思い出せない謎w

この日はレアドロップでました*:.。☆..。.(´∀`人)
レアと言っても売れそうに無いので実際微妙だったんだけども。
20071022194902.png
炎の杖ですねはい。
ブル倒したらポロリとでてきてびっくりw

気になる能力は。。。?
20071022194920.png


(;゚Д゚)攻撃力+1 魔力+4の超良品

☆⌒v⌒v⌒ヾ(( *゚∀゚*)ノ ヒャッホーィ♪


最初これドロした時、
桃にも見せたくて気づくまで置いてたら
桃様気づいた瞬間拾いやがった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20071022194932.png
しかも売る気満々(´Д`;)
まぁコレは餅がサブに火魔持ってるので、
餅が買い取ってくれることに*:.。☆..。.(´∀`人)ThankYou♪

その後は色々遊んでー
20071022195017.png
ちなみにこのチューほぼ同時だったw
さすが姉妹と桃と感心(*´Д`*)

あとはー、うん。
姐御待ってみたら沸いた((´∀`*))
20071022195040.png
ふうs、ちびc、かおりん、餅 姐御討伐ありがとーw

姐御さんで20%ちょい上がったので、
その後は残り数%を武器庫で稼いで
20071022201322.png
無事Lv102に。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
SS撮るタイミングずれてレベあぽの瞬間のSSはなしw


10月21日。
この日は武器庫以外で狩ったのかな。
まぁ死にまくりました!

黒cと坪上cがおはぜ狩ってたので遊びにいってみた(∩∀`*)
20071022195157.png
おはぜ真面目に狩ったの初めてだけど、
これソロだとめっさウマー(*´Д`*)っぽいですねw
ただ被ダメが痛いのでラメンの消費が激しいかな(´;ω;`)

この後、よそ見しながら狩ってたら墓ったw

んでご飯放置挟んで、
今度はギルメンでケンタ狩りに行きました( *´艸`)

ケンタって地形色々あるから人数やレベ差で色々場所変えれるんですねー
ケンタはソロ狩りかPT呼ばれるかなので、
あんまりそういうの考えたこと無かったですw

ケンタの後は姫に行くことにー。
姫を斬り4人で狩ったのは初めての体験でした(*´Д`*)

メンバー入れ替わりが何度かありつつ狩ってLv103ーw
20071022195208.png
しかしまぁやっぱり姫いくと死にまくります。。。w
5回はしんだかなー
姫は集中力持たないです(´Д`)

Lv110超えたらお守り購入考えますorz


5時からのD2は恒例斬りビサスw
20071022195220.png

結果はやっぱり墓でしたw



艶:Lv103
雪:Lv71
CATEGORY : 椿

2007.10.19 *Fri

いつものごとく数日分@p@

10月16日。
20071019030631.png
二人で仲良く内緒荒らしあいこしつつ拡声器でお祝いしてくれました(*´Д`*)
かおりん、黒c*:.。☆..。.(´∀`人)ThankYou♪
それにしても最近友チャ繋がりまくりでカオスですw


10月17日。
この日は7人いたので1:6に分かれてビサス(*´Д`*)
20071019030700.png
誰の名前を隠せばいいのか出してもいいのか、
わかんなくなってきた今日この頃(´Д`)

友、ギルメンは独断でおkとして(←)
微妙なラインの方々はどうすればいいんでしょーか(´・ω・`)

ぶっちゃけ名前隠すのめんどい&見栄えがよくないので好かんのです(;ω;

20071019030716.png
Lv100祝いで魔女っこ(*´Д`*)=3
ちなみに魔女っこ効果が切れる前に死にました┏┛墓┗┓
(魔女っこ効果は確か15分間)


10月18日。
斬りビサス。
何回死んでもやめられない謎(*・ω・*)
20071019030745.png
今のところの目標はやっぱ生き残ることかなぁ。

別に生き残るのだけが目的なら、
端っこの方で耐えればいいだけなんだけども。
それじゃ楽しくないわけで(´Д`)

まぁ普通に3桁出まくりだけど頑張ってます@p@
ビサス硬すぎる(´Д`;)


てゆか最近真面目に貧乏です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
強化品買うどころか戦うメルも危ういかもw

てゆか同じくらいのレベの人いないから、
自分が強いのか弱いのかわからなーい(´Д`)






まぁ、その後はルディ髪型ランダモしてみた( *゚∀゚*)=3



結果は。。。



20071019030952.png
しょ、初心者!www

普通すぎてつまんなかったですねはい。
ネタにもならないというw

その後はちゃんと特別券でボブにしますた20071019031010.png
今までのアバが似合わなくなったので急遽サブから持ってきたアバで応急処置!



そんなこんなで狩りしてません(∩∀`*)


艶:Lv100(の45%くらいかな)
雪:Lv71
Read moreでコメント返信ー
CATEGORY : 椿

2007.10.16 *Tue

(´゚Д゚`)

20071016203952.png


毎日日記書けないorz

10月13日。 
20071016204126.png
シャンクsの結婚式いってきますた(*´Д`*)
|ョ'A'*)彼女さん初めて見たぞこら


この日も毎度お馴染み斬りビサス。
今回はギルド斬りビサスでした*:.。☆..。.(´∀`人)
20071016204233.png
このギルド斬り多くて(*´Д`*)ハァハァです!

艶椿はCamelliaほったらかして家出中です(´Д`)
今はkirscheにお世話になってますはい。

20071016204256.png
2人のアサルタのタイミングが。。。w


10月14日。
やっぱり斬りビサス(*´Д`*)
20071016204541.png
毎回の事ながら墓なのでSSもういいや(_Д_ )

この日は、えーと何したんだっけかな。
あぁ、Lv99てことで今日100にしてしまおう!
と思ってケンタソロ狩りしました(´Д`)

ソロ狩り飽きるうううう、とかゴネながら薬が切れるまで狩って65%?まで上げて、
その後は武器庫いてきました!
武器庫PT狩り大好き(*´Д`*)

眠気と飽きと戦いつつ時間も時間だったので97%にして狩り終了w


10月15日。
INしたら、某りんごさんが凄いことになってました。
20071016204606.png
どうやらランダムやったらしいw

よし100にするぞ( *゚∀゚*)=3
てことで10時過ぎから武器庫行きました!
20071016204729.png
3%上げて無事Lv100なりますた(*´Д`*)ハァハァ

20071016204755.png
お祝い拡声器(∩∀`*)キャッ
拡声器、友チャ、ギルチャ、内緒でのお祝い*:.。☆..。.(´∀`人)ThankYou♪

20071016204813.png
某様からの内緒。
おつあり!!ww

その後、相棒も112にする!
てことで狩り再開(*´Д`*)
20071016204844.png
無事れべあぽ!Lv112おめれと!


ちなみにこの日は何故だか墓祭りだった(´Д`)


艶:Lv100
雪:Lv71
Read moreでコメント返信ー
CATEGORY : 椿

2007.10.13 *Sat

(´Д`)

すぐSS溜まっちゃう(´Д`)

最近INしても狩りせずにチャットばっかりな感じです(´・ω・`)
まぁ狩りだけがメイポじゃないもんね!

10月10日。
20071012011442.png
りこちゃがどこからかメイプル果実の種を持ってきたので開けたら3つもありました(゚Д゚;)
しばらくして全部割ったら包みが6個くらい?でてきますたSSないや;ω;

20071012011454.png
その後もちろん遊んだ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


20071012011504.png
んでこの日、そろそろ落ちようかなーてぐらいの時にペットの侘助が死にました(´;ω;`)
侘助死ぬの三回目(´Д`;)

20071012011528.png
いつものようにマル様にお願い*:.。☆..。.(´∀`人)

20071012011600.png
いっつも思うんだけど黄金豚って人形の姿になったら、
どうみてもハムスターの赤ちゃんですよねぇ。。。

20071012011613.png
何はともあれ侘助復活(∩∀`*)


10月11日。
この日何したんだっけかな(´Д`)?
20071012011624.png
すりりんご復活。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


10月12日。
恒例の斬りビサスー。
20071013191244.png
大体いつも同じメンバーっぽいのかな?

20071013191301.png
1回戦目ー。
だいぶ踏ん張れるようになった!
てか今回は惜しかったかも(´;ω;`)

20071013191319.png
2回戦目ー。
足場から落ちた瞬間スキルカットくらって墓(´・ω・`)
そろそろ生き残れるようになるかなぁ。。。w

その後しばらく武器庫いって、友の夜衣cが結婚するということで出席してきました(*´Д`*)
20071013191339.png
変態さんに襲われた(((((゚Д゚;)))
毒cのポーズやヴぁすw

20071013191354.png
ひぃ
変態さん増えたorz

20071013191410.png
まぁ夜衣c菜知cおめでとおおお*:.。☆..。.(´∀`人)

あとこの後、姫いってLv99になりますた(*´Д`*)
最近レベあぽSS上手く撮れないorz


艶:Lv99
雪:Lv71
Read moreでコメント返信ー
CATEGORY : 椿

2007.10.11 *Thu

SS溜りまくり( *゚∀゚*)=3

溜めすぎて収集付かなくなったので張ります(*´Д`*)

10月4日
パッチでついに結婚システム導入ー
何ヶ月前から噂してたんでしょうw

何かロゴの書体変わってる(゚Д゚;)


10月5日
結婚式ラッシュ?w
20071011014552.png
まずは ぱらc毒cおめでとう( *´艸`)ちゅー

20071011014611.png
その後自分のもしてきますた(´∀`*)

20071011014623.png
結婚指輪ALL3やヴぁすですね!!

結婚式1300pかかるとはいえ
ALL3補正にラブチェア、レア60%書と色々もらえるので黒字@p@
友達同士で結婚する人も多いみたいですw

20071011014536.png
何かのETCでうり坊こんな事になって喜んでたら
幼く見える、て言われた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


10月6日
聖魔の雪椿が71なりますた。
SS上手くとれなかたorz

20071011015358.png
また斬りビサス突っ込んできた(*´Д`*)

20071011015420.png
1回戦目。
序盤から爆弾沸きまくりだったような。。。?
20071011015453.png
2回戦目。
@1/3で1段階目倒せたのに(*-ω-)(-ω-*)ネー
だいぶビサス慣れてきたような気がしないでもない(どっちなの)

20071011015622.png
サブでも結婚式(∩∀`*)キャッ
結婚式クエ男の子は大変そうだけども
女の子ほとんどすること無いから楽ですねー
20071011015819.png
披露宴?にてカップルが2組できました( *´艸`)おめれとーw


10月7日
20071011020842.png
斬りの艶椿が121なったよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!11
はい嘘ですごめんなさい(´;ω;`)
よくあるバグですね・3・

艶椿98なったけどやっぱりSS上手く撮れなかたorz

20071011021511.png
2日連続斬りビサス(*´Д`*)ハァハァ
結構メンバー固定になってきたかも?
20071011021525.png
メルいぱーい(*・ω・*)
20071011021540.png
1回戦目。
いつものようにお墓(´Д`*)あぁんv
20071011021556.png
2回戦目。
残り1/5のとこで墓(∩∀`*)
そろそろ生き残れる!。。。といい(*-ω-)(-ω-*)ネー


20071011021914.png
わらわら(´Д`)


10月8日
この日は友の結婚式にお呼ばれしました(∩∀`*)

20071011021424.png
いつまでもお幸せに*:.。☆..。.(´∀`人)
20071011021437.png
( ゚∀゚o彡゚ 初夜!初夜!      (゚Д゚;)(;゚Д゚)(゚Д゚;)
ちなみにこの後、子作り!子作り!もあった(゚Д゚;)



ということで10月4~8日分のSS放出かんりょー(´Д`)=3



暇つぶしにどうぞ

ウォーリーを探せ
もとい
ヘンナノを探せ
ヘンナノ→

CATEGORY : 椿

2007.10.04 *Thu

広がれ斬りの輪(*´Д`*)

てことで昨日も斬りビサス逝ってきた( *´艸`)

メンバーは↓の通り
20071004213113.png
シャドー5人(*´Д`*)'`ァ'`ァ
てゆか6人pt(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

今回ももちろん現地集合ということで、行ってみたらリンスcがいますた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
あとは主催のさしみ侍s&銀奏sと初顔合わせのシャドーさん2人!
初顔合わせと言っても皆さんどこかで見たことある方々だったです(*・ω・*)

ある程度レベルある斬りの人なら結構覚えてるかも?
弓には負けるけど斬りもLv120↑少ない方だしねぇ(・∀・)


まぁ斬りビサス1回戦目!!

シャドーさん5人いたので皆で順番に煙幕!!
20071004200330.png
前回の斬りビサスで聞くまで知らなかったのだけども
斬りは基本的に上の足場で戦うらしいです(´・ω・`)←斬りビサスで聞くまで下の段でジャンプサベジしてスキルカット+接触=┏┛墓┗┓を繰り返してた人

上の段で戦うことによって厄介なスキルカットを食らわず戦えるんです( *´艸`)
もちろん短所もあって、
上の足場に沸く爆弾は8k食らっちゃうんですね。メルガあっても被ダメ4k。
とは言ってもHPの少ない賊には十分すぎるorz
よって爆弾が沸いた時はわざとビサスに接触して被ダメ防ぐそうです!

まぁ煙幕あれば足場から落ちない+爆弾沸いてもOK+被ダメ食らわない、で無敵だけども(*´Д`*)

煙幕便利だよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

話ずれちゃったけども1回戦目。
┏┛墓┗┓しそうでしないままゲージ1/3くらい減らしたところで、
メルガかけ直したら突然落ちた(゚Д゚;)

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


気を取り直して2回戦目ー
20071004200409.png
ご覧の通り墓ったw(∩∀`*)キャッ
斬りはHP少ないくせに超接近戦なので(戦士は意外とリーチあるけど斬りはないですw)
やはりvsビサスは高確率で死にますねぇ(´・ω・`)

何Lvだろうが墓る時は墓る(-ω-*)
早く死なずに撃破できるようになりたいなぁw


まぁ斬りビサス楽しかったです(*´Д`*)
とりあえず生還目指して今後も頑張ります(∩∀`*)




レアなブルーリボンピグ?正式名称なんだろw
20071004200310.png
凄い顔色悪い。。。w


Read moreでコメント返信ー
CATEGORY : 椿

2007.10.02 *Tue

(´Д`)

特に書くこと無いけどSSが溜まっていく。。。(´Д`)

今日のカモさん*:.。☆..。.(´∀`人)
20071002021517.png
どうやら卵を常備している模様です。


9月30日!!

狩り誘ってーと友チャで言ってたら、黒cに姫に誘ってもらってガリガリしますた(*´Д`*)
残り90%ぐらいになったあたりから集中力切れたのか
┏┛墓┗┓ ┏┛墓┗┓ ┏┛墓┗┓。。。。
95%くらいになっちゃぁ墓を3回?繰り返して、
流石に無理ぽ!
と思って姫諦めて闇ケン誘われたので狩りに行きました(´Д`)
姫やっぱきついねw
全部で少なくとも5回は墓りますた。。。w

狩り場変えて闇ケンでもpt狩りでガリガリ!
最近ソロ狩りする気力なす(´・ω・`)

あれですね。
ケンタだと滅多に死なないから気分的に楽@p@
とか言いつつメルガ切れて、ケンタでもあぼーん

20071002021504.png
まぁなんだかんだで墓落としまくりながら120%上げた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
お守りあったら150%いってたのかな?・3・


その後はビサスー!
最近のビサスの目標は「生き残る」
ちなみにビショさんにリザ貰っても生き残れません(´;ω;`)
1回だけ生還できたかなw
Lv100の斬り友とビサスについて話したけど「何で死ぬのw」と言われますた(´Д`;)
え、Lv100↓斬りの皆死なないの?w

プレイヤースキル欲しい今日この頃。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



10
--
1
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
