This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--



2007.12.31 *Mon

2007年最後の投稿!!

ということで2007年ももう終わりらしいですね!!
最近1年経つの早すぎて実感沸かなかったりしますはい。

ここ1週間、
林檎さんがパス抜かれて、
なかなかごたごたしてたんですけども
まぁ無事(?)取り戻せて新年迎えれそうな感じです。

装備ほとんど売られてしまったうえに
メルもすべて持ってかれてしまったため、
氷魔復帰はないみたいですが(一度抜かれたIDそのまま使うのも怖いしね@@;)
新しく戦士育ててるので、まぁ頑張ろうぜ?!みたいな感じなのかなー


まぁ何はともあれ...
来年もよろしこ!!


無題←皆から不評だけどお気に入りの格好( *´艸`)




艶椿:Lv129
雪椿:Lv73
えこ:Lv34

サクなくなってレベ上げする気DOWNー
まぁいつものことさねw
CATEGORY : 椿

2007.12.24 *Mon

雪だるまーん。

20071224110337.png
どうするんでしょうかねー(´・ω・`)
NEXON誤字多すぎですよ!

ツーリは海の男なので飾り付けても片っ端から剥ぎ取られそうです…


て事で昨日までのSS

雪だるま遊びに夢中になってるとSS撮り忘れるっていう、ね!!


まずはこの前言ってた新アバ

えこには似合うが、
艶は髪と目が青なので色的に無理があるかも(´∀`;)




そういえばメイポの中でギャルに遭遇しました!!!
ちょっと古めのギャルでしょうかね、若干やまんばっぽい。
      ↓
20071224104908.png
名前は伏せますが、誕生日祝いにランダム贈られたそうで
なんとも言えない姿に...w
ちなみに昨日会った時には顔2になってた(・∀・)



んで、クリスマスMAP
最近こもりまくってます(*´Д`*)

このクリスマスMAP、
背景というかNPCというか…

こんなのとか
20071224104954.png

こんなのがいて
20071224105034.png
結構シュールな可愛さとなっています(´∀`)

メルヘンのかけらもない…w


んでなぜにクリスマスMAPにこもっているかと言うと。
こいつのせいです!!こいつ!!
20071224105145.png
雪だるまーん。

この雪だるま、雪の粉というETCを1万個?ほど集めると出現するんだけども、
雪球でしか攻撃できないんですねー。

TTもジェネもブリザもスキル全然効かないので、
ひたすら10ダメで攻撃(´・ω・`)


と思いきやこの雪だるま
PGとメルプロは効くんですよ((*´∀`*))

PGは受けたダメージの数%なので50ぐらいしか効かないんだけども
メルプロはメルの量と数(レベル関係なしだったはず)でダメージ決まるのでダメージ無限大(*´Д`*)ハァハァ
無限大じゃないけど、まぁ凄いダメが出せちゃいます( *´艸`)

ただし自分の画面じゃMISSしか見えないというorz
今度他人がメルプロしてたらSS撮ってきます!!

ということで雪だるまイベントではヒーロー扱いされる斬りでございます(・∀・)
珍しいよね、うん

昨日とか雪だるま周りまくってたら、
「○ch、沸いてますよー」とか内緒きた( *´艸`)



んで、呼ばれたり見つけたりしたchで、
ひたすら1kまいてメルプロするわけですが

撒いたメルが片っ端から拾われていく悲劇(´;ω;`)

でもまぁ、あたしが何も言わなくても周りが「メル拾わないで」と言ってくれるので、
メル撒きに専念できます(ФωФ)

メルプロ知らない人が拾ってくのがほとんどなんだけども、
中にはメルプロなしでいくんだ!!ってchもあって。
雪だるまごときで争いはしたくないので、そこは素直に撤退しますですはい。

でもメルプロでサクサク派が多いので
98%はメルプロお願いしますなchかな。

楽しいですメルプロ( *´艸`)
重くても怒られないしw

ちなみに即効倒したかったら50kまくと良いですよ!!

良いけどお財布痛いし、拾われるしであんまりおすすめ出来ない(∩∀`*)
あたしはひたすら1kまく派。




ちなみに報酬は原石がほとんどだけど、
カキ氷
ミネラルウォーター
チューチューアイス
スイカ
雷手裏剣
などなどー(・∀・)

売ればかなりの儲けになるんだろうけど、
スイカ以外は使えるのでトレードに突っ込んでます( *´艸`)
カキ氷とか1000個超えた( *゚∀゚*)=3

20071224105206.png
経験値はソロルートでも1mもいかないけど地味にうまい程度w
800kちょいって聞いたけど実際は知らない…・3・




艶椿:Lv129
雪椿:Lv73
えこ:Lv33

サクきれたので昨日ひたすら雪だるまで遊んでたらレベup!!
昨日一日雪だるまして15%か20%たまった(○´з`)

@1レベで130!!
CATEGORY : 椿

2007.12.21 *Fri

*゚∀゚*

20071221190834.png
真冬に夏男に遭遇!!
見るからに寒そう(´Д`;)

12月18日。
えこがLv30になりました(*´Д`*)
20071221190922.png
弩師のスタートラインかな!

20071221190942.png
2次なのにお祝いもらた*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとんw



昨日パッチあったんだけど
SS微妙なのしかないのでまた今度ー

@アバ+えこの髪型変更( *´艸`)
これもまた今度!



パッチでいいアバ出なかったら↓にするつもりだった(*´ー`*)
20071221190844.png
まぁ、いいアバ出なかったけど
ナースセットにはしませんでした・3・





20071221193003.png
集めたアルファベットが一気に消えた(´;ω;`)



艶椿:Lv128
雪椿:Lv73
えこ:Lv33


艶は16日にギルドの人にお手伝いしてもらいつつレベあぽw
えこはLv30なった時からモンカニ育ち(*ノωノ)

最近の子はモンカニ育ちの箱入り多いのかな…?と思ったり(´・ω・`)
CATEGORY : 椿

2007.12.14 *Fri

*´艸`

今日は弩のえこちゃんでずっとカニクエ&狩りしてました!
ワニもチャックマも変わらなかったと言う...

SS撮ってないので放置されてたSS放出!!


2007.12.08


えこがまだ15レベいったか、いってないかくらいの時にマノに突撃してみたw
なかなか手強かったですはい!


2007.12.08
20071214022854.png
猫神様!
正式名称忘れました(ノ∀`*)

しかし猫神様の現れた時のログ
気持ち悪い猫の鳴き声が聞えます。
これはあまりにも酷いw


そうそう一昨日?昨日?
昨日かな。初めて気づいたこと!!

ギルド内で名前、職、レベル、職位ごとに整列できたんですね(´Д`;)

何気なくレベルのところポチッっと押しちゃったら、
2007.12.13(発見!

レベル順になった(゚Д゚;)

今更かよ!!って感じかもですけどw
この機能いつからあったんだろう(´・ω・`)




20071214022904.png
( ゚Д゚)ポカーン



艶椿:Lv127
雪椿:Lv73
えこ:Lv26(27?

カニクエ楽しい(*´Д`*)
狐が2~3発で倒せるので狐うまいかもw
CATEGORY : 椿

2007.12.10 *Mon

・∀・

20071210205219.png
゚.+:。(´∀`)゚.+:。


12月8日。
持ち物の8割がネタ装備ということに気づいた今日この頃。(今更
20071210205227.png
真面目装備は左上の3つだけ!
ゲッタはこの前ドロった+1。

この日はなんだか久々に真面目狩りした(*ノωノ)
90%溜めたのかなー
20071210205307.png
てことで126!!

土日はさすがにサク勿体無いので狩り狩り( *´艸`)
多分この日雪cで姉御ちゅーちゅーさせてもらってレベあぽ(金曜だったかも?

HS4になったけど、まだまだ先は長いですねーorz


12月9日。
この日は坪上cのレベ上げを手伝うべく大きな巣の峰へ!
餅のジェネ狩りで坪c15分で10%上がってました@@;

その恩恵であたしもレベあぽ(*ノωノ)
20071210205323.png
Lv127!!

Lv119の残り27%?ぐらいで坪上c落ちたけど、
夜にINして無事4次したようです*:.。☆..。.(´∀`人)

坪上cおめでとおお!!
ボウマスター(*´Д`*)ハァハァ


てゆか今日の記事いつもにまして薄いなぁ...




トレードに税込み2000pで売り出し中(´・ω・`)
20071210205338.png
トレードで値段見て決めたけども、実際ぼったくりだと思う(´∀`;)

値下げ可能。
ぶっちゃけ13mで買ったので15mくらいで売ってもいいですw

ちなみに相場知りません!






艶椿:Lv127
雪椿:Lv73
えこ:Lv20

えこはそろそろ狩り場1卒業?
CATEGORY : 椿

2007.12.07 *Fri

ネタがないよ!!

最近まともに狩りしてない!
狩りする気起きない!!
狩りしてない=することない!!!
することない=ネタがない!!!!

\(^o^)/

まぁチャットしてばっかです はい


12月1日。
20071207194034.png
4人だけw


12月4日。
久々に綾ちゃん起動してカニクエしてみた( *´艸`)

ちなみに装備こんだけ(*´ー`*)
別IDなのでお金かけるわけにはいかないのさ!!
20071207194337.png
てことでチキンガニアに謎の帽子
7回成功でHP65って何貼ったんだろう...w

ルクエ&モンカニ用に作った子だから投げシフ。
20071207194351.png
極だったらそれなりにそれなりだといいなぁ、と思いつつ
最近の人ってモンカニ用キャラにも本気装備作ったりしてて
ヴぁー('A`)なんですけど、まぁ気にしない@p@

こんな適当装備でも
一応タコありラッキーセブン500x2とかたまーに出ます((*´∀`*))


12月6日。
うーん…とまぁ、画像の通りです!
20071207194621.png


20071207195142.png


(´;ω;`)あぅあぅ

20071207194434.png
ファーストキャラのxu椿姫ux消しました><
享年55歳

2,3ヶ月くらいしか椿姫ではプレイしてないので
実質、艶椿の方が長いしメインだけども。

やっぱりファーストキャラってのは消しにくいですね!
まぁ消しちゃったけど(´・ω・`)


キャラデリの前にギルド解体しに行きました。
春ぐらいに「YOU作っちゃいなよ?!」的なノリで作ったギルドだったけど
良いギルドでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

解体するかもーとは結構前から言ってて
皆からダメって言われたけどごめんよ(´;ω;`)

まぁでも、またギルドやりたくなったら
作っちゃうので皆よろしこ*:.。☆..。.(´∀`人)



ちなみに
椿姫の代わりに新しく作ったのは弩っこです!!
トロcと遊んでたときから興味はあったのさ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

斬りの次に萌えですww

いつも火力より格好良さ重視なので
マゾ職大好きっこになってしまったような気がしないでもない(∩∀`*)

20071207195203.png
サイレントエコー
えこーなので、えこちゃんです

名前の意味は特にないけど
単語の意味知りたい人は
silentとechoで各自で調べてくださいな・3・





艶椿:Lv125
雪椿:Lv72
えこ:Lv10
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



12
--
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
