This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--



2008.01.30 *Wed

|゚∀゚){椿〕

うぇーい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
20080130212637.png
25日に130なりました( *´艸`)
やっとこさです、はい。

20080130212646.png

12月の23日に129になって
1月の25日でやっと130。
うへっ(*ノωノ)


斬りはBS20高騰(即決350mで売り出されてました…w)して、
かなりモチベーション下がってます(´;ω;`)ブワッ
暗殺20安くなってるので先にそっちかなー。
斬り大好きなんだけどなーお金かかりすぎだよなぁ…orz

そうそう一昨日かな?
失敗したまんま放置してたベノム30張りましたよー
1回目 2mで購入→失敗il||li (つω-`*)il||li
2回目 3mで購入→成功゚.+:。(´∀`;)゚.+:。
てことで5mかかったけど張り付いたのでしばらくまたベノム振ります(´∀`;)


---------------------------------------------------
 艶椿流4次スキル振り(あくまで参考)
  BS1、暗殺1、煙幕1(煙幕は斬りビシャス用にw)
  BS1、フェイク1、ベノム1
  ↓BSが10になるまでBSのみ
  ↓ベノム10
  ↓ベノム20
  ※以降はベノム30、暗殺10、MH10の予定
    (ただしBS宿り次第BS振ります)
  ベノム先上げなのは火力に自信がないからです(*ノωノ)
--------------------------------------------------- 




んで、最近も狩る気微妙なので
たまにはクエもしようかなぁ、とえこーでアリアントクエぽつぽつやってみました!

20080130212708.png
ティガンのヒゲを一筋引き抜いたものである。
どこを引き抜いたのか気になる今日この頃。
長さと量が半端ない。

このクエの後もらえるのが
「ティガンの変身薬」なるものなんだけども、
ここまで行き着くのがなかなか大変だったり。
20080130212730.png
↑ティガンにヘンシ- .∵・(゚∀゚)・∵. -ンッ!!


あと公式ページのランキング復活したみたいですねー。
元からランカーって知ってる大地sとか青龍くん、かもさん辺りはともかく、
結構ランカーってそこらじゅうにいるもんだなぁ、と思いました。
無題
桜の弓師の中にめったんもいた( *´艸`)
ちなみにふうsもいたw




艶椿:Lv130
雪椿:Lv80
えこ:Lv48

雪ちゃんが80になりました。
次元の欠片集め手伝ってくれたぱらc毒c*:.。☆..。.(´∀`人)ThankYou♪
CATEGORY : 椿

2008.01.15 *Tue

お、お久しぶりです(゚Д゚;)

最近はINしてもお話ばっかで全然狩りしてないですはい。


えこ。
41レベのときの火力( *´艸`)
20080115204634.png
…というのは冗談ですはい。
いくら弩とはいえ装備が装備なのでこんなに出るわけがないw
Lv41で1600ちょいが最高だったかな。

めったんにSEかけてもらっただけ(*´ー`*)
めったんSEなんぼだっけ?30?
20↑だったとは思うけども…w



艶。
ぱらcにウェディングランダム券もらたので、またまたランダムGO!!

結果は以下の通り。
20080115204653.png
アップ→ニューゼン…
あたしのイメージじゃねぇぇ(゚Д゚)

艶椿=ジェシカ(今のえこの髪型)orハイライトボブの様ですw
まぁ自分でもそう思うけども・3・

またランダムしたいなー
これ!という髪形がないんだよね(´;ω;`)




んで、昨日。
INしてそうそうパパこと、さしみsからジャクムするぞーとのお達し。
20080115204759.png
しかも斬りONLYジャクム!!

突発的なものだったのでメンバーは125~157の7人。
20080115204847.png
勿論斬りだけなのでDK、聖魔、弓、投げはいません(*´Д`*)
斬りの祭典みごとにシャドー( *゚∀゚*)=3

腕に1時間、本体に2時間という見込みでやってたんだけども、
途中ラグ→本体接触→墓でポロポロ欠けていくメンバー(´;ω;`)
20080115205127.png
あたしも1ゲージ半だか2ゲージ半のところで墓orz
3ゲージ目に入った時、残っていたのは2人だけ(´∀`;)

斬りはメルガとBSの恩恵があるので、
ミスしないかぎり本体接触以外では滅多に死なないため
時間はかかるもののいずれは撃破できるでしょう(*ノωノ)

あとBS30にもなると雑魚処理が早いの何のw


今回は残念ながら撃破できなかったけども、
次回は出来るといいなぁ(´∀`)

ちなみに終わった後、某氏が
「160以下1PTで撃破することに意味がある」
とか言ってました。

是非とも実現してね!!!(*´Д`*)ハァハァ



おまけ。
20080115204745.png
ブラックさんとホワイトさん
二人は仲良し( *´艸`)


艶椿:Lv129
雪椿:Lv75
えこ:Lv43

ジャクム腕で2%ちょい上がりました(*ノωノ)
CATEGORY : 椿

2008.01.03 *Thu

あけおめランダム祭!!ポロリもあるよ☆(ありません

あけましておめでとーございます!!

ということで、年が変わる瞬間の拡声器!!
最初の方撮れてなかった(´・ω・`)
20080103214411.png
名前まで隠す気力なかったよ!!

これを見て思い出したのが
いつぞやのラピュタ(だっけ?)の某有名な呪文を唱えた時の拡声器の波w
2007.06,15のアレ
一部しか撮れてないけど数えた時45以上あったw




んで新年早々、
皆で何故か調髪ランダム祭

初めに艶がショーワで1回やったら
20080103214705.png
アフロになった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2回目やったらアップになったので、まぁよかった(´Д`;)

ちなみにこの後ジャクムだったんだけども、
ふうsにアフロで来ればよかったのに。と言われた…w

(# ゚Д゚)・;'




次の日は皆でランダム。
大地sが一番ひどかった( *´艸`)



しかし本人曰く
20080103214730.png
大地の力:開き直りが大切


さすがだなぁ…と思いました(*´ー`*)


デフォルトが気に入らなかったぱらc
ウェディングタウンで2度目のランダム

20080103214802.png
結果はストレート(だったっけ?)
皆から普通すぎるとブーイング(○`з´)

このあと3度目のランダムでローズマリーになってました!!

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ!!


最後に巴ちゃんこと、もえcのランダム!!
20080103214825.png
工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
クールから新しい髪形に。
普通に可愛い(´;ω;`)







20080103214848.png



艶椿:Lv129
雪椿:Lv73
えこ:Lv39
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



01
--
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
