This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--



2008.04.19 *Sat

(椿´・ω・`)。oO(週一更新になりつつあるなぁ…)

まぁ毎日更新とか、
あたしには夢のまた夢ですが(´∀`)


4月12日ですねー。
0412(艶135
残り25%くらいを12時くらいから?もっと後かも
まぁ朝まで頑張ってLv135

あんまり聖魔さんと狩ることない上に火力なしなので遅いです(´Д`)
ベノム21の恩恵は凄いですね!



Lv上がったのでなんとなく暗殺を5にして
いつでも暗殺20のMB貼れる状態に。

暗殺はBS30成功してから!
と決めていたものの、案の定貼りたくなってくる椿さん。
だって前回失敗後、BS30の相場が跳ね上がって何故か100mとかになってるんだもん(´;ω;`)ブワッ
0412(暗殺20!1
先に暗殺20だ!ってことで暗殺20を40mで購入…!(*ノωノ)







結果はー






0412(暗殺20!2
一発成功!!奇跡!!!!



その3日後、INして早々。

さしみパパ:ソロビシャスしたらBS30でたよ
椿:おー安く売って;w;
さ:今相場いくら?
椿:多分まだ100mくらいじゃないかな
さ:フクロウ使ってみるか…

さ:むしゅめ1-4(だったっけかな←)78mで置いてあるよ
椿:安い@@
さ:買うんだ!
椿:w(あれ、相場より安い値段で売ってくれるんじゃなかったのwwwww)

もしこれ失敗したらパパがBS30くれるんだきっと、とか勝手に思いつつ。
まぁ78mで安かったので買ってみることに(´∀`)

椿:買ったよ!!
さ:よし12-5(だったかな←)おいで聖地だよ
椿:?w
さ:ここで暗殺30張り付いた
(※暗殺30…ギルクエのボーナスで出るけどレアドロで300mくらいする)
椿:@@w
さ:こここいw
椿:ここ?
さ:はれw
椿:はい!
0415(BS30成功1

マスタリーブックが光を放ち既存の能力が向上しました。

0415(BS30成功2
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
聖地sugeee(でも場所どこだったかうろ覚え)


てことで椿さんの戦歴
  BS20→××○(210m+225m+貰)
  BS30→××○(35m+貰+78m)
  ベノム20→×○(貰+?)
  ベノム30→××○(貰+7m+8m)
  暗殺20→○(40m)

すでに600m超えてるらしいです(゚ω゚)
BS20・30貰ったのなかったら+235mくらいだったのかな…orz
ガノちゃん、ようやさんありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

そしてまだフェイク20・30、煙幕20・30、暗殺30、MH20etc残ってる(´∀`)
まぁBS20・30、暗殺20が終わったので一段落かなぁ…w



そうだ煙幕といえば黒本!!

煙幕クエする上で必要なETCなのだけども、
中身とってもアホな事が書いてあると聞いてずっと欲しかったんです。

でも黒本なにげに高いので買うのもアホらしいよなぁ…
と、なかば諦めていたら何故かもてぃが持ってた(゚Д゚;)

てことで見てみたんだけど
2008.04.14(黒本1
2008.04.14(黒本2
2008.04.14(黒本3
斬賊わろす(*゚ω゚):;*.':;
斬賊ってかキロム。あふぉだこの人…w



んでこれ昨日!
昨日?昨日ってか今日?AM3:00とかだった気がする…。
0418(雪108
シャンクさんに吸わせてもらって雪ちゃんLv108に(*´ー`*)
これで骨も吸えるようになったので是非とも拉致ってくださいまし!!


おまけの拡声器ネタ。

ギルドの流香さんが150なったので祝ったら、
0418(150エロス
ノリさんと霧ちゃんにいじられた(pдq`。)

夜中の変なテンション。
0418(ぱらにゃ愛してるv
ぱらにゃ愛してるv


艶椿:Lv135
雪椿:Lv108
えこ:Lv55
艶っこ何かレベ上げする気にならずに狩ってません(´∀`;)
BSスキルレベル20のまま(○´з`)
CATEGORY : 椿

2008.04.12 *Sat

(椿´∀`)つ【GO!GO!7188】

GO!GO!7188は人によって好き嫌いキッパリ分かれるかもー?
あたしは大好きだけども(*ノωノ)


ニコニコ動画からですみません。
youtubeのが好きだけど検索しにくい(´;ω;`)

追記からー
CATEGORY : 未分類

2008.04.11 *Fri

(椿´Д`)。oO(また日があいてしまった…)

この1週間、椿さんが更新サボってる間、
桜鯖で初めてホンテ討伐されました!

SSの日付見る限り4月5日らしいですね。
2008.04.05(ホンテ初討伐
昨日も(一昨日だっけ?)討伐されたみたいで参加者の皆様お疲れ様です!

もう2時間くらいで撃破できるみたいなので、
TT30やジェネ30など待望のMBがそろそろ出回るんでしょうねー(まだ内部オークonlyですが…)

斬りは暗殺30とMH20くらいしかホンテ産MBないのであまり興味なかったりします(´∀`)
まぁでもいつかは撃破してみたいですな。
斬りはホンテに呼ばれるんでしょうかね?わかんないや。



まぁ、最近はボチボチ狩りしてる…のかなぁ?

経験値目的で卵狩ってみたり、
黒字目的で武器庫行ったり、
そのついでに毒ちゃん吸わせたり、
雪ちゃんで姫手伝いに行ったり、
HSとヒールの代わりに卵を吸わせてもらったり…。

0403(艶132
峰で狩ってLv132!(4/3)

0406(艶133
10:00~24:00まで2倍だった謎の日、
危険な龍の巣で狩りまくりLv133!(4/6)

0406(艶134
同じ日にもう1回LvUPで134ー。(4/6)
このSSタイミング酷いな!!

この日は7時間くらい狩ってたんだっけかな…
7時間狩りとか4次前ぶりだ(´Д`)

狩りやめたいのにやめられない恐るべし4倍マジック(´;ω;`)


あとこの日はドロップも2倍だったみたいで。
補充のために神社行ってETCとか売却しようとしたら…
0406(初ニスロ!!
攻撃+2回避+1良品ニスロドロってました(*ノωノ)
ユニコ以来の大型ドロップ*:.。☆..。.(´∀`人)


あーとーはー
BS15になったのでBS30張ろう!
0406(BS30失敗1
ってことでフリマに1冊しかなかったBS30を35mで購入( *´艸`)

結果は…
0406(BS30失敗2
\(^o^)/

BS20を2回失敗して耐性が付いたのか、
はたまた感覚が麻痺ったのか。
最近MB失敗しても動じなくなってきた…(´∀`)

ところがどっこい次の日!
ようやさんに突然BS30頂きました@@w
0407(BS30、2回目1
※間違えて持っていたアドコン20をダブルクリックしてしまった人の図。

結果は…
0407(BS30、2回目2
ぎゃあああ!

とりあえずニスロが160m(実質150mちょい)で売れたので、
またBS30チャレンジしますです(´;ω;`)


今日のもこもこ。
0405(彗星さんもモコモコ
あたしと桃、ぱらちゃん、聖ちゃん、ねこちゃんの5人でモコモコしてたら
彗星さんもモコモコ買ってきた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

0405(がのちゃんモコモコ
同じくガノちゃんもモコモコ仲間入り゚+.(*ノェノ)゚+



んで昨日。
あ、昨日じゃない一昨日。
0409(雪107
くみちょに吸わせてもらって雪ちゃんLv107!!



艶椿:Lv134
雪椿:Lv107
えこ:Lv55
CATEGORY : 椿

2008.04.03 *Thu

(椿・∀・){溜まってたSS)

ちょっと更新サボるとSS溜まってく(´∀`;)
溜まらないときは溜まらないのにねー


てことでコレは雪ちゃんLv104の時のSS。
0327(雪104
日付は3月の27日…(*´ー`*)
105、106の時はSS撮影失敗。


同じく3月27日。
桃さんがC2見つけちゃったので、久々にSilentEchoで狩り狩り。
0327(えこ55
何かサクタイムじゃなかったのに頑張って2レベ上がった(*´∀`*)

ちなみにSilentEcho、
サイレントエチョーじゃないです。エコーです(pдq`。)
まぁエチョーはエチョーで何か面白可愛いのだけどもね←


そうそう。
この前のパッチで新エリアボスと、
既存エリアボスに関するクエが出ました。

新エリアボス。

0327(セルフ
セルフ可愛いです。゚+.(´∀`*)゚+.゚
貝殻取るとバーコード頭が見えます。
お前…可愛いなりして苦労してるのね(´;ω;`)ブワッ


ご存知大人気のレヴィアタン。
0330(初レヴィアタン1
さしみパパが卵吸わせてくれるーってことで、
途中寄ってみたら沸いた(´∀`)

ワルメン右沸きにしろレヴィアタンにしろ、
雪ちゃんで行くとなぜか1回目で見つけてしまう謎。

斬りで狩りたかった(´;ω;`)
0330(初レヴィアタン2
後日、斬りでも行ってみたけどなかなか被ダメ大きい;
そしてドロしょぼいorz

-----------------------------------
レヴィアタン
Lv120
exp59193(しょぼい;3;)
HP13,400,000(無駄に多い;3;)
KB10000(割と簡単に押せちゃう)
ドロップ
チェインライトニング30
ナムネスバインド30
暴風の矢30
スタンス20
フェイク30
シャープアイズ20
テポストピリー
ユニコーン
ブラッドダガー
トマホーク
-----------------------------------
MapleStoryDrop-wikiより一部引用

ドロが出ればウハウハだけど出ない(´・ω・`)
乳とワイバーンのETCばっかりですねはい。


続いてエリアボス関連のクエ。
0328(猫神様
エリアボス関連のクエいっぱいあるけども、
どれも人気度もらえるっぽいのでやってみるといいかも*:.。☆..。.(´∀`人)


もこもこまた増えた…w
0328(毒cももこもこ



あとコレわきがフェチの人。
0327(聖cわきがフェチ
何かわきのシワとかが良いらしいです。
マニアックすぎて椿さんにはわかりませんでした(´・ω・`)

あとそうだ、一応説明。
林檎焼の中身は変わったので本人ではなく聖ちゃんですー。



艶椿:Lv131
雪椿:Lv106
えこ:Lv55
CATEGORY : 椿

2008.04.01 *Tue

(椿ФωФ)つ【エイプリルフール】

4月1日!
エイプリルフールですね!

皆どんな嘘をつこうかと模索していたようです…w
椿さんは0:00越えて早々こんな嘘をついてみました-3-

「そういえばBS20はりついたよ!」

おめ!っという反応を待ってー
「今日はエイプリルフールです@3@」
と、突き落とす。




…騙されたのぱらちゃんだけでした(´;ω;`)
(ぱらちゃん以外は大体知ってたからです)


もちろん、後で
「BS20張り付いたのは真実ですw」
と答えておきましたが…(´∀`)




ということで、
3月30日の真夜中。(正しくは25:00過ぎ)

前々回前回に引き続きBS20を張りました!

今回は購入ではなく頂き物@@;
がのちゃんありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


事の発端は、がのちゃんが復活したーっと桃様から聞かされ、
露店にメッセージを残したんですね。
そのまま特にする事もなく、狩り場1でまったりしているとがのちゃんから内緒が。

がのちゃんに呼ばれるまま狩り場2に移動。


ついた瞬間ポポイッと投げ捨てられたのは、
見覚えのあるマスタリーブック。(+もう1個装備)

( ゚Д゚)ポカーン

まさしくポカーン。



ってことでBS20張ってみた。
がのちゃんありがとう(´;ω;`)


BS20も3冊目。
今回は貰い物ということで、失敗してもお財布は痛くないです。
その代わり、失敗したら申し訳ない。

マスタリーを張る瞬間はいつも怖いですね(´・ω・`)
BS20の場合、1冊200mはする代物なので余計に緊張!

それでも何故かダブルクリックする瞬間は、
「失敗してもどーにかなるさ!」って考えなのです。(なんて楽天的な)

やけくそなのかもしれない…w


0330(3回目のBS20!1
念願の成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

人からもらったマスタリーは成功しやすいって本当なんですかね?
でもベノム20も30も前に1冊ずつもらって成功しなかったので関係なさそうですね…(´Д`)

お祝いの拡声器まで頂きました(´;ω;`)ブワッ
0331(ThxForFriends.png
友チャギルチャ内緒でもお祝いありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)


0330(3回目のBS20!2
SPなんて溜めてないんだぜ!!
レベ上げ頑張ります><




艶椿:Lv131
雪椿:Lv106
えこ:Lv55
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



04
--
2
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
