This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--



2008.05.27 *Tue

(椿ФωФ){さてさてさて)

皆のHS係、雪ちゃんも地味に地味にLv115(´∀`)
0523(雪115
ぶらんちゃんいつもありがとんー!
吸わせてくれる人もとい狩り友がいないので、
狩りのお誘いがある時しか起動してないような気が…。
HS頑張るのでお仕事ください(´;ω;`)

自分で狩ろうって気が無いあたりダメダメです。

斬りは割と自力で頑張ってるので許して><
とかいいつつソロ狩りできない症候群ですが…!!


さてさて、そんな斬りっこ艶々ちゃん。
0524(艶140
ようやくLv140到達。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

姫ソロで上げたんだけどもBSがMAXになって狩り方わからなくなった(ノ∀`●)!
大幅に黒字率上がったんだけども前と狩り方違いすぎて難しい…。

まぁまぁ、
2008.05.24(艶140祝
色々なところでお祝いありがとでした*:.。☆..。.(´∀`人)
150は半年後くらいですかね…?



話は変わって。

「斬りビシャスしたいなぁ」とか思ってたら、
丁度友チャで斬りビシャス募集の文字が…!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

まぁノリさん投げだったから斬りビシャスではなかったけども、
ボクモさんと彗星さんとビシャス久し振りでした><
0525(久々斬りビサ1

昔はさしみパパ、Mineさん、銀さん、ゆしぇくん、ひささん辺りでよくやったものです(´∀`)
発起人のさしみパパがレベ上がってからはやる事もなくなりましたが…w

初めて斬りビシャスしたの9/28(過去記事参照)で、
パパLv143だったのが今173だからなぁ(´∀`;)
最近遭遇しない霊さんも170近いだろうし皆頑張りすぎです(○`з´)
0525(久々斬りビサ2
1回戦目ラグ死したのは内緒(ノ∀`●)


あとあと何故かめろちゃんに野良BG戦に拉致られるっていう…。
あたしのPTは巷で有名な方々ばっかでした(ノ∀`●)
0525(BG.png
めろちゃんにもしかしたら当たるかもよ?って言われたけども
あなた達みたいに補正150とかないから当たるわけないwww




艶椿:Lv140
雪椿:Lv115
えこ:Lv56
暗殺10になったのでこれからどうしようか考え中ー。
とりあえずMH9止めで考えて暗殺2MH1で振っていこうかなぁ…
CATEGORY : 椿

2008.05.20 *Tue

(椿*゚∀゚*){ブラインドタッチなんてできないんだぜ!)

銀さんからバトン回ってきたよ…(´∀`)w
まぁバトンは追記に置いとくとして!


白銀猪欲しかったんです。
うり坊じゃ不満だったんです。

だってあれへイストとあんまり変わらないんだもん!

ということで、
2008.05.17(イノシシ1
材料自体は数週間前からちょこちょこ集めたので、
残りの材料(半分くらいあった)集めていざケンタのもとへ!

2008.05.17(イノシシ2
ETC集め手伝ってくれた方々ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
2008.05.17(イノシシ3
イノシシ乗ってみると凄く早くてびっくりしたコレ(゚Д゚;)

50mだけども買って損しないかもー。
やっぱり魔と投げは必要性を感じそうにないですが…w



おんたったが復帰後1ヶ月?でようやくアバ購入!
0517(twins!.png
雪ちゃんと並ぶと双子みたいで可愛い(*´Д`*)
白基調のモコモコ、ハートタトゥー、虎尾がお揃いかな?



あとはー
久々に斬りで姐御しました(・∀・)
ほんと久々すぎるかも!BSでチキン狩りですよ!
2008.05.18(早朝姐御
経験値はというと…
応接間に入って接触死、姐御暴走→ビンタ
合計2回墓ったのでマイナスです(ノ∀`●)

ちなみに次の日?は少林寺で金クリリンを吸わせて頂いたんだけども、
ここでもミスってお墓を立ててしまいやっぱりマイナスw

まぁ楽しけりゃOKなんだけどね!



そういえばスキル振りまだ考え中です。
暗殺20にしたいMH10にしたいネタスキル欲しい
…ってことで悶々il||li(´Д`)il||li
139→147
Lv139現在の状態が下の表。
暗殺20のMH10にするだけでもLv147になる計算(゚Д゚)

MH先に10まで上げるかー
暗殺を先に20かー
暗殺2MH1で振っていくかー
悩むなぁ…悩みながら多分暗殺振っちゃうんだろうなぁ…w

画像のスキルシュミレーターはみらくる☆めいぷる Aria -II-より(´∀`)



艶椿:Lv139
雪椿:Lv114
えこ:Lv56

前回から変動なし!
艶が@23%くらいで140かなー

追記でバトン!!
CATEGORY : 椿

2008.05.13 *Tue

(椿・∀・)o0(さてさて…)

最近したいこと!
・ジャクム
・ソロビシャス
・BG

…(´∀`)

メイン斬りだからなー…
BGとかやっぱ150の大台乗せるか雪ちゃん育てるしかないかなー。


雪ちゃんは上がってないけども…
0510(艶139
艶っこ10日に峰でLv139。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
残すとこ@78%でLv140!!

んでんで
0513(えこ56
久しぶりにえこがUP!!
Lv56でございます*:.。☆..。.(´∀`人)

とりあえず今後の目標は
艶を140、雪ちゃんを120、えこを70に、ですかね!
多分艶々ちゃん140が最初かな(ФωФ)


ところで椿さん、キーボードでプレイしてるのですが、
斬り仲間に聞いたところ意外とキーボーダー多いです(・∀・)

てことで何となくキー設定晒してみる…w
他の人はどう配置してるのか気になる(´∀`)
スキルキー以外(アイテム欄etc)は全キャラ統一ですはい。

きーぼーど

椅子が多いのは椅子フェチだから(*ノωノ)
ちなみに手持ちの椅子を全部配置できてません orz

表情キーが普通じゃないのも仕様。
めいぽ始めた時『F1=睨む』とか知らなかったの(ノ∀`●)

Insert、Delete、Home、End、PageUP、PageDownに薬類入れてるのは残数が一目で判るように。
よく使うスキルはShift、もしくはCtrlキー。

マクロキーの内訳は、
 B=煙幕
  マクロキーに煙幕をセットして煙幕をHomeに乗せる事で、
  使いやすいキー配置のまま使用待機時間が見れちゃうんです!
  これはさしみパパに教えてもらったんだっけかなぁ凄く便利(*ノωノ)
 J=ヘイスト、ブースター、メルガード
  よくよく考えると、ジャンプ移動しながらヘイストやらを
  単品で使った方が硬直時間短縮なので
  あまり実用性のないマクロだったりします…w

こうやって考えてみると、
チャクラと暗殺の位置変えたほうがやりやすいかもーとか思いはじめた(´Д`)
まぁスキル多すぎて簡単に変えれかったりします;∀;

ちなみに補助スキル系は斬りと弩は同じ配置。
聖魔はまったく違った配置(・∀・)
聖魔の方はまた気が向いたら載せるかなぁ。



あとそうだ、
これ何となく見てみたのだけども。

PC詳しくないのでイマイチ見方がわからない(´∀`)
無題
普段使ってるノートPCちゃんのスペック。

これ割と推奨スペック満たしてるぽい?
必要スペックは満たしてるんだと思うけども。
メモリ、CPUとかしかわからないヾ(*`⌒´*)ノ

まぁ再起したらジャクムいけるので大丈夫ですよね!?
…てことにしときます(*ノωノ)



艶椿:Lv139
雪椿:Lv114
えこ:Lv56




おまけ!
最近気になるmusician!

THANK YOU FOR THE MUSIC♪


Someway

古参のファンにはBUMPに似てるとか
bonobosらしくないとか色々言われてるけども
あたしはこの歌ををCMで聴いてbonobosを知ったのでなんとも(´∀`)



ニコニコ動画のアカウント持って無い人は追記からどうぞ!

CATEGORY : 椿

2008.05.06 *Tue

(椿´з`)。oO(週一更新どころじゃなかったっていう、ね!)

最近は狩ってるか、チャットしてるか、ON寝してるかなので
LvUPのSSくらいしか撮ってないっていう…(´∀`)


おんたったに懐かしいSSもらた( *´艸`)
0302(同時レベあぽ
多分3月2日。ビシャスで同時LvUP!!
姐御以外で人と同時UPしたの初めてだったので、
ビックリして自分のPCでSS撮って無かった…w


それでは溜まってたLvUPのSS!
まず斬りっこ艶。
0419(艶136
4月19日ーLv136!!

0429(艶137
4月29日ーLv137!!

Lv138になった時のは撮影失敗(ノ∀`●)


んで、吸いLIFEの箱入り娘なプリっこ雪ちゃん。
0425(雪110
4月25日ーLv110!!

0426(雪111
4月26日ーLv111!!

112,113,114は撮影失敗でSSなしil||li (つω-`*)il||li


見事にリプレばっかだなぁ…(´∀`)
昨日久しぶりに武器庫で狩ってドロの多さに感動したのは内緒@p@


一昨日の4倍の時、狩れないかなぁと壊れた巣を開放したところ、
時間に余裕があって4倍もINできることに;∀;

まぁどっちみち聖魔でいた上に、
友は皆狩り場を見つけていたので
開放せざるをえん状態だったんだけども(´∀`;)

どっか空いてないかなぁ、と
リプレ方面放浪しレヴィアタンの渓谷で狩る事に。

運がよけりゃレヴィアタン沸くよーってことで狩ってたら
0504(4倍にレヴィアタン1
デタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
おひさしぶりレヴィアタン(*ノωノ)

ドロはこんなでした…orz
0504(4倍にレヴィアタン2




ぼちぼちまたLvUP以外のSSも撮っていきますかなぁ…w
しかし狩ってるか、チャットしてるか、ON寝してるか、のどれかしかないような(ノ∀`●)



艶椿:Lv138
雪椿:Lv114
えこ:Lv55

前回の記事から艶が3、雪ちゃんが6レベも上がってる
どんだけサボってんだ自分(・∀・)

艶はBS29まで育ちましたv
次は暗殺20まで上げるかMHと同時上げするか…悩み中(´・ω・`)
雪ちゃんはこのまま吸いで120いきそうな予感がします…w
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



05
--
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
