This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--



2008.06.23 *Mon

(椿´゚゚):;*.':;ジェネドゥ---ン!!!!

艶っこが141になりましたv
0622(艶141
140なったのが5月24日らしいので、ほぼ1ヶ月ぶり(´Д`;)
しかしまぁ140なってからの墓具合が素晴らしかったです(ノ∀`●)
武者で死んだり、チャクラ乱用したくて薬ケチって死んだり(一番の要因)

10回は余裕で越えてます。多分20回いくかいかないくらい?
20回とか80%越えてるんじゃないのwww

え?お守り?それって美味しいの(・∀・)?


さてさて本題。

雪ちゃんもいつのまにやらLv122になりまして。
皆にジェネまだかーと催促されるので、やっとこさ生命の洞窟いってきました(´∀`)

いくらネタが古かろうが、
何回目の生命の洞窟だろうが、
皆ついついやってしまうのがコレ
0623(ゲッツ!
(σ・∀・)σゲッツ!!
これ見るたびに笑ってしまう…w

洞窟内はいつも人任せなので、今回もメロちゃんにお任せします(´∀`)
ちなみに洞窟内の敵を倒して生命の根をドロップしたらジェネクエはおしまい。

なんですが…
0623(生命の洞窟1

開始早々1番目のMAPで発見(゚ω゚;)
0623(生命の根
鍵当番ぱらちゃんがその役目につく前に終わってしまった(ノ∀`●)

0623(生命の洞窟2
終わるの早すぎて時間を持て余す面々(´∀`;)

まぁ何にせよ手伝ってくれた皆ありがとー*:.。☆..。.(´∀`人)
0623(ジェネシス
聖魔の4次スキル集めは移動が多い分、
経験値もよすぎる気がする@p@






0623(怪しい
EX○LEの○○○を目指したらしいです…w




艶椿:Lv141
雪椿:Lv122
えこ:Lv57

MINMI最高v
野外音フェスいきたす(pдq`。)
CATEGORY : 椿

2008.06.18 *Wed

(椿*゚∀゚*){雪ちょんが雪ちょんが…!!!)

毎日更新できる人を見ると凄いなぁ…と真面目に思ったりします。
椿さんには到底無理です(ノ∀`●)
※ちなみに当ブログの更新は1回/1週間~1回/2週間。

寝る前とかに更新すればいいんだろうけども、
実は椿さんON寝大魔神だったりします。
話の途中だろうが何だろうが気づいたら意識飛んでるんです(´;ω;`)

寝る前にログアウトしろよwwwってよく言われるんだけどもね、
限界がよくわからんとです…w

ちなみにチャットの途中で寝るのはもう恒例です。
この前はとうとうビシャスで寝てしまい、左押しビシャスなのに左にひたすら歩いてました。
目が覚めた瞬間墓降ってきたよ、うん。

リアではー
野外音フェスの帰りに疲れてバスの中で立って寝てた事もあります。
後、何回かやった(多分3~4回やった)のがシャワー浴び終わって出ようとして、
そのまま立ったまま寝かけて空の浴槽に頭から落ちそうになったりとか…。
湯船に浸かったまま寝て沈みかけたりとかとか。
真面目に命が危ない(´∀`)

 
 ┌(_Д_┌ )┐


さてさてメイポ。

0614(雪119
119-

0615(雪120
120-

ということで、箱入り娘の雪ちゃんが120になりました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
吸わせて下さった皆様ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
2体目の4次です><

コーク原液なぞのために10m払いたくない椿さんは、
今回も自力でペンダントとバッヂ?を回収です(ノ∀`●)

斬りでグリフォンとレッドドラゴンを探しつつー見つけたら狩って、
雪ちゃんでETCが落ちてないか確認。

まぁ結局人が狩ってるとこ見つけて後でこっそり貰ったんですけどね!!
0615(また自力回収
てことで目論見どおり泣き声もあわせてげっちゅ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

まぁそんなこんなで無事4次しました!!
転職急すぎてSS撮れなかった orz

2008.06.15(雪120祝い
お祝いありがとー!!
何というかもう、皆あたしを何だと思ってるのか(゚ω゚)

さぁさぁ4次したらースキル集め!!

あのさあのさ!ビショップのさ!スキルってさ!!
なんであんなに移動させられるの(´;ω;`)ブワッ
エルナス、深海、リプレ、ルディとウロウロしまくりんこです orz


まずはリザレクション。
SS撮ったはいいが内容忘れて困ったのは内緒(ノ∀`●)
2008.06.15(魔女カルタ
魔女カルタからスタート!!

2008.06.15(ある魔法使い話の本

2008.06.15(ある魔法使い話
何か色々やって、本を貰ってー
これを冷たい祭壇で燃やすんだーとか言われて、
火種は作ってやるからETC集めろ言われて集めたんです!!…多分。

2008.06.15(冷たい火種
んで火種貰って。

2008.06.15(冷たい祭壇1
祭壇に行きー火種で着火ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!
2008.06.15(冷たい祭壇2
本をポイッすればあら不思議、本変わっちゃった(´∀`)

2008.06.15(カロンのノート本

2008.06.15(カロンのノート

カローン Wikipediaより引用
櫂を持ち襤褸を着た長い髭の無愛想な老人で、死者の霊を小舟で彼岸へと運んでいる。
渡し賃は1オボロスとされ、古代ギリシアでは死者の口中に1オボロス銅貨を含ませて弔う習慣があった。
1オボロスを持っていない死者は後回しにされ、200年の間その周りをさまよってからようやく渡ることができたという。
めいぽでは1人1金鉄欠らしいです。
金鉄欠ってなんだろう…

ちなみに現世に戻ってきた人物とはスリーピーウッドにいる修行僧の事。


2008.06.15(忘れられた闇1
んで、どういう流れでここまで来たのか忘れたけども、
いざ暗闇の忍耐(ФωФ)

2008.06.15(忘れられた闇2
時間かかりすぎです(ノ∀`●)

2008.06.15(死の恐怖
なにやらETCが貰えるので後は修行僧に渡すだけ。

2008.06.15(リザ習得
リザげっちゅ*:.。☆..。.(´∀`人)


続いてバハムート。
バハムートは簡単ですとっても見易い。
0615(バハクエ1
クエうけてドラゴンハート20個拾うだけ(*ノωノ)

0615(バハクエ2
しかしこの20個がなかなか厄介だったりするのです…w

0615(バハクエ3
バハ邪魔くさいwwww

サモンドラゴンより弱いんだけど(←サモンMAXにした人)
弱点着けばサモンより強いです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2でも充分使える。使えるが20秒 orz


次はジェネとAレイかなー
ジャクムのお誘いお待ちしております(´;ω;`)ブワッ



おまけ

8人でビシャス行ったよ!!
0615(8人ビシャス
5分半と3分ちょい?で2戦とも終わりましたw
はやいはやい(´∀`)




そういえば新事実。

フェイクについて。
Lv1~9までは表記+10%の効果。
Lv10~は表記のまま。

とどのつまり…
Lv01…11%でフェイク。
 ↓     ↓
Lv09…19%でフェイク。
Lv10…10%でフェイク。
Lv11…11%でフェイク。

……(゚∀゚)……

これはー
ショーダウンのためにフェイクあげるなら、
11止めもしくはMAXまで振らんとダメですよねぇ…。




艶椿:Lv140
雪椿:Lv120
えこ:Lv57
そろそろえこちゃんの出番ですかねー



またまたM-ONTV見て気になったmusic
I LOVE MUSIC!!
THE BUNGY / NICO Touches the Walls
Survive / locofrank
Beautiful Survivor / Doping Panda
ロレッタ / 音速ライン
CATEGORY : 椿

2008.06.10 *Tue

_ノ乙(、ン、)_.oO(椿:おひさしぶりす)

ちょっと更新サボってるつもりが、
実は2週間近くサボってたとかそんな…!!


えぇと、まずは恒例レベup集(ノ∀`●)

ヒールとHSで吸わせてもらってまふ
0529(ぶらんちゃん161おめす
5/29 ぶらさまLvup!!
ファイル名は161おめってなってるけど何か違う気がする(゚Д゚)?
どうだったけかな…んー謎。

0529(雪116
5/29 さっきのSSの1分後に雪ちょん116!!

0605(雪117
6/5 1週間ほど開きまして117!!

姐御とか武者にも出動してるけど、
Lvupは壊れた巣なので代わり映えしないSS(*ノωノ)



さてさて、
ここからは時系列に沿ってSS貼り付けていきますヾ(´∀`;)ゝ
SS一気に加工したのでめんどくさくなって名前とか隠してないですごめんなさい(pдq`。)

りゅーたこと辰の落し子たんにジャクム誘われた(*´ェ`*)0601(ジャクム
1回戦目みすって暗殺ファイナルで突っ込んで墓ったのは内緒です(ノ∀`●)
2回戦目は無事撃破v
初めて英雄のこだま(だっけ?)もらいました><効果sugeee


ちょっと最小化してる間に…
0602(上げ逃げ祭り;3;
gya-!!
ちなみに人気度500番目が欲しかったらしいけど、
499でキャラが尽き他の人(えんちんだったっけ?)に取られる((*´∀`*))ヶラヶラ

霧ちゃんは昔っから上げ逃げがお好きなようです!
奏さんも上げ逃げ常習犯ですが!!


なげしょたんもアバ買ったようで、
0603(もこもこ+全身タイツ><
もこもこ全身タイツ+ねこさんしっぽ(゚ω゚)
穴開きタイツだったらよかったのに゚+.(*ノェノ)゚+


0603(遅いけど140祝いあり!
遅いわあああああなガノちゃんの拡声器!!
ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)


kircheに入って初めてのギルクエじゃなかろうか(゚ω゚;)
0608(ギルクエ1
ぱらちゃん、ろっどちゃん、りゅーたにHELPに来てもらいますた><
0608(ギルクエ2
中に入ってからのSSはいいのがなかった…orz

1回目るかさん落ちちゃって魔がいなくて断念(´;ω;`)
2回目ボス倒した瞬間パパ落ちてボーナスいけずw
ネクロは楽に倒せるので問題はネクロまでですなぁ・3・

次はクリアしまそー(´∀`)


ノリさんは何がしたかったのか!
0608(ひんぬーorz
愛するハニーへのメッセージの練習か、
単なるあたしへの嫌がらせか(´;ω;`)ブワッ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





さてはてSS張り終えたところで閑話休題。

今回のメンテは色々ありましたねー。
スキル仕様変更は斬りにとっては大満足だったんじゃないかな

 ・ダークサイト
   DSのディレイ減少
   DS→暗殺がとってもスムーズになりました(*ノωノ)
   動きながらDSできるってのもいい!
 ・シーブズ
   消費MP50→25(MAX時)
   今でも割と使うスキルなので嬉しい限り><
 ・チャクラ
   25で回復力179%被ダメ 122%→260%/75%
   被ダメのが通常時よりダメージ少ないって何事w
 ・ショーダウン
   1体→6体貫通
   ネタスキルが使えるスキルに(゚Д゚;)


ショーダウン(習得条件:フェイク10)
敵の防御力上昇に比例して獲得EXP&ドロ率上昇


MAXで40%上昇なのかな?
欲しいけど椿さんベノム優先振りなので、
ショーダウン振るためには長い道のりが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

143:暗殺19
144:暗殺20・フェイク3
146:フェイク9
147:フェイク10・ショーダウン1・MH1
150:MH10

もしくは

143:暗殺19
144:暗殺20・MH2
146:MH8
147:MH10・フェイク2
150:フェイク10・ショーダウン1

とりあえず暗殺は最初に20。
MHとフェイクで迷うorz

MHとフェイク同時上げのMH9止めかなぁやっぱり
とりあえずMH7くらいで止めて先にショーダウンでもいいかもしれない

悩む…il||li (つω-`*)il||li

何にせよスキルが揃うのはLv150…w



艶椿:Lv140
雪椿:Lv117
えこ:Lv57
艶っこレベ上がってません(ノ∀`●)
0608(ベノム18k!
ベノム21で18kでました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



追記:M-ONTV見てて最近気になったMUSIC
MORATORIUM / Northern19
My Life / JUJU
踊れ / Micro
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
