This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--



2008.07.28 *Mon

(椿´∀`)つ【土曜日は死んでた気がする】

ようやく忙しい2週間が終わりました!!!!!
最終日金曜は朝6:50に家を出まして(起きたの夜中の1時過ぎ)、
8時~実習→夕方6時前に解散→打ち上げ→夜9時前解散→帰宅夜11時前。

…金曜の夜と土曜は死んでた気がします。


0721(雪125
7/21 雪ちゃんLv125
残り10%ちょいだったのでソロジェネ狩り 綺麗(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



こっから昨日。
0727(えこ64
えこLv64 これは酷いSS(´Д`)

0727旦那様64
旦那様Lv64 抜きつ抜かれつつレベル上げしてます(ノ∀`●)

内緒のまつぼっくり!!!!!!!!!!は、
拡声器でシャンクさんに「まつぼっくり」と内緒を送れーみたいなのが流れてたので、
3連呼してみたっていう図。


そのあとー
ぶらさまが3回目にしてブリザ30成功したぞーってことで見せてもらた(´∀`)
0727(ぶらんちゃんブリザ28
カンストいっぱいだと気持ちいいですなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

まだ28だそうで@2振ったらどうなるんでしょーね!
Lv上げたばっかでSP足りてないって嘆いてました@98%頑張れー(´・ω・`)


更に後ー
メロちゃんにビシャス吸わせてもらいました><
0727(メロちゃんとビシャス1
0727(メロちゃんとビシャス2
弓ソロ早いわwwww
ちなみにHSとブレスしかしてないです(ノ∀`●)


更にこの後ー
晴美たんがりすみみ着けてたから借りて装着してみたら、
やっぱ艶っこ似合い過ぎたのでフリマ行って38mで買っちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+

SS撮り忘れたのでまた今度ー(覚えてたら←



艶椿:Lv144
雪椿:Lv125
えこ:Lv64
艶っこ→まだ6%くらい…w
雪ちゃん→今48%くらいだっけかな?
えこー→地味に上げ中ですぜ3次まで@6!

無題e
CATEGORY : 椿

2008.07.21 *Mon

(椿ФωФ)oO(ブログ書くネタぬぇえええ)

…と思ってたら、昨日はネタいっぱいでした。
先週は日曜から金曜までin出来てないので全部昨日のSS!!

今回切り取り加工しかしてないです><
名前出すなごるぁああって方いればもちろん隠しますです!



昨日は斬りで狩る気起きなくてーえこちゃん頑張ってました。
0720(えこ610720(えこ620720(えこ63
Lv61~Lv63!!
C2美味いには美味いんだけども、やっぱり飽きますよねー…。

2次職はスキル少なすぎて泣けます(pдq`。)

それでもまぁ、斬りなんてサベジ1本だったしなぁ
複数攻撃あるだけマシなんですよねil||li (つω-`*)il||li


煙幕でかっ!としか言いようが無いさしみパパの煙幕。
0720(煙幕でかっ
煙幕28だそうです。30にしても2秒増えるだけだとか…w
煙幕でかっ!


21時前くらいかなー?
毒ちゃんにパチモン出すからおいで、と誘われまして包み開きぱーちーです!ででーん。
0720(包みぱーちー
……。

椿さん恥ずかしながらパチモンとか実物見たことないので、
どれか分かるはずが無い(・∀・)

椿:パチモンどこ?
毒:左にいるじゃんwwww

なんぞこれwwwwwww
0720(パチモン
パチンコ台に似てるからパチモンなのね(ノ∀`●)

ポケモン的なものを想像してました…w
ポケモンといえば250匹?までしか知らないです(pдq`。)

みゆさんが487匹だったかな?それぐらいいるとか言ってました。
今、Wikipedia見に行ったら492種だそうです多いなwwww
初代ポケモン世代なのでじぇねれーしょんぎゃっぷが…。

1995年末に赤・緑発売という事は12年半前に発売なんですよねぇ。
もうそんなに経ったのか…w



そんで気づいたら21:30過ぎてて、
結婚式の御招待されてるの思い出しまして。

無言で抜け出し←
ノリさんとお銀さんの結婚式行ってきました!
0720(ノリさん&お銀さん
ナンシーの発言に果てしなく違和感を感じる…。
何はともあれ二人ともおめでとー!!



そしてそして!
この日最大のイベント!!斬りジャクム(*ノωノ)

23時集合ーということでエルナスで待機する面々。
0720(お花
0720(斬りジャクム1
さしみパパ主催なので知り合いばっかで特に緊張する事もなくよかったです(・∀・)

某びしょぷさんにドアを頂き、(ありがとでした><)
それだけでなく粋な計らいをしてくださいましたよ!!
2008.07.20(斬りジャクム1回戦目メンバー
桜の斬賊有名人ヨツさん参戦です(ノ∀`●)

0720(ヨツ宗さんと一緒!
同じPT!!

0720(斬りジャクム2
何故か整列してたから撮ってみたSS

0720(斬りジャクム2回戦目メンバー
時間が時間だったのでメンバー減りつつ2戦目!!

0720(斬りジャクム戦闘中
戦闘中はこんな感じですねー。1戦1時間くらいなのかな?

煙幕+BSで基本的にワルメンみたいに避けまくりんこです。
1/3~1/2は煙幕タイムかな?

それでもHPの問題で暗殺ミスると本体接触でお墓です(ノ∀`●)
斬りは本体接触以外では死なないと思う。
チャット死とかじゃなければ、暗殺ミスか雑魚敵で右側KBするかで死んじゃう(´;ω;`)

結構1戦に5人くらいポロポロ墓ってたのかなー
あたしも2戦目に涼風ちゃんが右側にKBして墓った直後、
同じ理由で死にました…_ノ乙(、ン、)_

2戦目はなかなかカオスで落ちたりお墓で4人で戦ってたみたいです><
撃破時は3人!なのにドロは1戦目の良品ユニコのみ…(´Д`)

まぁ楽しけりゃおっけーです!
参加者の皆様お疲れ様でしたー!またやりましょう><*




あとはー
真夜中にみゆさんともにさんと遊びました!遊びました…?
…話しました!かな?
0720(仮面戦隊
何故かSSこれしかなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もにさんのいじられ具合が大変面白かったです・3・




艶椿:Lv144
雪椿:Lv124
えこ:Lv63
艶っこ→6日間ブランクあると狩る気DOWN…。
雪ちゃん→今84%だかそんくらいのはずー。
えこー→早く3次したいけどダレてます_ノ乙(、ン、)_

無題e
CATEGORY : 椿

2008.07.14 *Mon

(椿´∀`){タコキャベツカツ)

皆さんはタコキャベツカツを知ってますかー?

見た目普通のカツで中身はタコとキャベツという、
大変ヘルシーな食べ物なんですけども!美味しいんですよコレ。


それをこの前ぽこちゃんとマッドちゃんと狩ってた時、ROMって食べてたんですね。

椿:タコキャベツカツウマー(゚Д゚)
ぽこちゃん:タコキャベツカツって何?
まっどちゃん:タコキャベツカツって何?

(゚Д゚ )

( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

…タコキャベツカツって全国区じゃなかったんですね(´・ω・`)
何だかショックだったので拡声器でも聞いてみました。

椿:タコキャベツカツって広島以外にもありますよ、ね…?

そしたら結構内緒きたんですけども、ことごとく
○○(都道府県名)にはないです

(´;ω;`)ブワッ

ただ、ぽこちゃんが叫んだ時に島根の方から食べた事あります
あたしの方には大阪ですが食べたことがあるような気がしますと。
島根、大阪で食べた事あるかもーって内緒きたけど、
鳥取の方はないですって言ってたんだよなぁ…。謎。





この子、絶対やると思ってたんだ。
0710(ベビードラゴンまみれ
ベビードラゴン3匹+ベビードラゴン帽子。



0711(艶143
7/11 艶っこLv143でございます!

必要経験値もついに…
Lv143必要経験値
100mの大台に乗りました_ノ乙(、ン、)_

0711(暗殺19
暗殺16→19に。78k…(゚Д゚;)
暗殺面白いです。骨狩る時、DS即解除暗殺+BSで狩ってます楽しすぎる><

そしてSSないけど次の日なのかな?
Lv144になりましたー*:.。☆..。.(´∀`人)

暗殺20なったので次はフェイク振ってます!

てゆか!
暗殺1振っただけで3kダメージ増えるとか何事www
でも81k出てるSS撮影失敗(ノ∀`●)
ちなみにファイナルアタックが出る敵を狩ってないので、
まだファイナルアタックは見れてないです。多分出るはず、多分…w

最近椿さん何故か狩ってます謎。狩り嫌いなのになぁ…。

と思ったけどよくよく考えたらですね、
140前の友に追いつかれそうだから頑張ってるのかな、と。
ふと気づいたのです、うん。

136とか138とか、抜かされたけど145とか嫌いなあの人が146だったりとか
頑張るかー!みたいな。



あとあとー
ぽこちゃんとまっどちゃんと狩った時D2だったので、開けてみた(ノ∀`●)
0712(めいぷる果実?1
赤っ!!予想してたのと違うの出てきた(´;ω;`)

んで開けたんですけども
0712(めいぷる果実?2
何もなし orz(中身は侘助が凄い勢いで奪取…)



0712(ぽこちゃん
よく考えたら、ぽこちゃんと狩るの初めてだった(*ノωノ)



おまけっ!
ぱらちゃんが書いてくれました!!
デザイン好きすぎたので勝手に晒しちゃう゚+.(*ノェノ)゚+
866507027_82.jpg
写メだったから待受画像用に加工して背景を白にしちゃった(ノ∀`●)






艶椿:Lv144
雪椿:Lv124
えこ:Lv60
艶っこ→最近ほんと狩ってる気がするなぁ。
雪ちゃん→姐御武者金くりりーん♪で地味に溜まりつつあります(´∀`)
えこー→倉庫inばっかです><

無題e
追記でMUSIC色々ー。
銀河 / フジファブリック
Melodic Storms / ストレイテナー
KILLER TUNE / ストレイテナー
THE BUNGY / NICO Touches the Walls
曇天 / DOES
Neverland / BIGMAMA
Wanderland / 9mm Parabellum Bullet
supernova / 9mm Parabellum Bullet
CATEGORY : 椿

2008.07.08 *Tue

(椿´・ω・`)oO(肝心な時に取り忘れるSS)

左プラグインにFAVORITE BLOG追加しましたー。
(プラグインと言ってもブログやってないとわかりませんね!!)
お気に入りのblogです(´∀`*)
他にもあったりするんだけどまぁとりあえず!

もにさんのとこは本当足跡つけまくりです。
何かもうお互い踏みあいこみたいな(*ノωノ)



えーと、
そうそうAレイ。
0706(Aレイ貼り付けv
無事ゲットです゚+.(*ノェノ)゚+

前回から2回目のジャクム行きまして、
0704(2回目ジャクム
TT、AC出たのにAレイでない…(´・д・`)…

それで6日にですね、
まためろちゃんに誘われて3・4回目のジャクム行って来ました!

これまでとは違って1PT1聖魔のため、
責任重大すぎて緊張しまくりーのだったのでSSないです(ノ∀`●)
やっぱグルなしとは違ってPT全員に気をつけないといけないので怖い怖い(´;ω;`)

左腕の時、状態異常あるの忘れてて
目ロ艸ロ目:ヒール3回したらディスペル1回
と途中めろちゃんに内緒で助言されましたです。

しかしまぁ、
ヒールにディスペル、HSしないといけないのに足場から落ちまくって難しいのなんの!


本体に入り今度はジャクムの1:1いじめタイム突入。
ヒール、ディスペル、HS、エリクサ(DKさんいる時はエリクサでいいことに気づいた)、火柱よけるので大忙し(´;ω;`)ブワッ
しかも火柱50%くらいしか避けれてないし(ノ∀`●)

何というかもう…
いつ死人が出てもおかしくない下手さ加減でやばかったです、あたしが!

でもまぁ皆さんやっぱ慣れてるのか、
もしくは聖魔の余りの頼りなさに恐怖したのか、
誰もお墓落さなかったです><
(多分後者!)

無事1回戦目終わりまして、
さぁさぁエンジェルレイはあるかなーって思ったらありました!!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
3回目にして念願のAレイげっちゅです。


ということで
1回戦目→ジャクム兜+α(Aレイ含む装備やらMBやら)
2回戦目→ジャクム兜+ユニコ+α

内部オークで兜360mx2+ユニコ240m÷6人
手数料引いて144mの儲けでした!お財布ホクホク゚+.(*ノェノ)゚+

メロちゃん4回のお誘いありがとー!!
聖魔でジャクム凄い疲れるので行きたくないけど、
物欲につられて行くんだろうなぁ…_ノ乙(、ン、)_



あとはー
0705(艶142
7/5 艶々ちゃんLv142!
レベ上がるにつれ火力不足が目に余るように(´∀`;)

うーん…w
とりあえず武器強化かしら@p@;




艶椿:Lv142
雪椿:Lv124
えこ:Lv60
艶っこ→今35%くらいかな?暗殺20(現在16)目指し中!
雪ちゃん→2回戦目腕の時にLvup!!AレイGETしたので後は吸いあがるだけ^^*←
えこー→前回の記事から倉庫以外inしてない…w

無題e
気が向いたらどーぞポチッとなっ(*・∀・)σ
CATEGORY : 椿

2008.07.04 *Fri

(椿・∀・){えこーがぱわーあっぷしたのです)

りんごさんのいたずら拡声器…(・∀・)…
0702(艶椿さんのリア顔
あたし流石にこんな顔はしてないです!w

  ワーイ(o゚c_,゚o)

昨日はー24時前くらいにinして、
相変わらず狩りのお誘いがないので(←)弩行く準備だけして、
24時半くらいまで愉快な仲間達とずっとチャットしてました(*ノωノ)

そしたら突然初心者さんに話しかけられまして。
「mixi足跡つけまくってすみません!」みたいなニュアンス。
(びっくりして覚えてないですごめんなさい;∀;)

mixiの足跡は大抵踏み返すので大体名前を覚えてるんですけども、
さすがに初心者さんじゃわかんないので
「どなたですかー?」ってお尋ねしたところ「○○○です><」みたいな。

見覚えありました゚.+:。!!!(*゚∀゚*)!!!゚.+:。

というか斬りさんだったので覚えてた(*ノωノ)
0703(マイミクあざっす@@w
その後メインで来てくださって、ちょこっとお話してマイミクしてもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)
こういう出来事は初めてだったので驚きw
ちなみにブログ見てます!てのも結構ビビります…w

それにしてもノンアバでお迎えしてしまって申し訳ない(゚Д゚;)
申し訳ないってか恥ずかしい゚+.(*ノェノ)゚+


その後えこーでinしてC2で2時間?ほど狩り…
0703(えこ60
Lv60!!

それにしてもこのSS。
ネオヒュロイドにハグされてるようにしか見えない…。
むしろ犯(ry

すみません自重します(´∀`)


Lv60になり武器が変わりました*:.。☆..。.(´∀`人)
001.png
ATK75ローアからATK96ゴールデンクロウへ!
002.png
攻撃+21upですよ( *´艸`)

気になる火力はー
今までダブルショットの最高ダメージ2800ちょいだったんですが
0703(Lv60最高火力
(*゚ω゚):;*.':; sugeeee
いきなり600近く上がっちゃいました(´∀`*)
アイアンアローは3800くらいまで確認しましたv

とりあえずー
ホルスの目+隆盛装備できるようになるまでSTR振りたくないので
しばらくはこの金爪でいくのかなー。
金爪も気が向いたら2連3連目指して強化するかも?
その前にアーキ120↑目指したいですけども(ノ∀`●)




あとはーいつぞやのGM告知。
0702(海賊、あらわる!!
真面目にGMついにミスったか!とビックリしたw


艶椿:Lv141
雪椿:Lv123
えこ:Lv60
艶っこ→土日に142いけば良いなぁ…(遠い目
雪ちゃん→ジャクムのお誘い待ってます!!平日は22時以降INですよろしく!!
えこー→この勢いで3次目指すぞーマガティア飽きたぞー…_ノ乙(、ン、)_

無題e
何となく参加してみたブログランキング
気が向いたらどーぞポチッとなっ(*・∀・)σ
CATEGORY : 椿

2008.07.02 *Wed

(椿´・д・`)。O(エンジェルレイ…)

初めて聖魔でジャクム行ってきました!
グルなしジャクム初めてでした!
0629
何というか…ひたすら孤独 il||li (つω-`*)il||li
聖魔やるには役に立ってこそなんぼ!だと思ってるので何ともいえない…w

他の聖魔さんには、
『ひーwwHSだけでもいいから、そんな無茶しないで(゚д゚;)』
とか思ったりするんだけどな。
自分でやるならとことんサポートしたいのかもしれない。


んーと、結論から言うとAレイは取れなかったです(pдq`。)

本体PTに死者が出て、リザ使用後に2人また死んじゃって
「riza arimasukedo...」とかそんな感じの事言って
ヒールしようと思ったら1:1の後で、ヒール出来ずに死んじゃったのかな?

多分(´・ω・`) ←いまいち何で死んだか分かってない


まぁでも、聖魔でジャクムの雰囲気掴めたからよしかなぁ。

とりあえず腕の時は露とかカキ氷でいけます。
チャットも多分出来るかな。

本体戦入ると1:1の時はPエリ使わないと怖い。
別にエリクサでもいいかも。
あたしは気分でエリクサとPエリ押してた(´∀`)

スキル解除されたら焦らずディスペルですぐヒール。
ジャクム>>>姫>ビシャスな感じでチャット難しい(´Д`)
ビシャスみたいにガンガン喋れない…w

あとはーラグに気をつければおっけーっぽいす。





先週の木曜だか金曜だかーの朝5時くらい?

ROMと放置のあいだぐらいの行為してて(要はレポート書いてて)、
ふと画面みたら目の前に何か凄いのいました(ノ∀`●)
0627(エリマキキツネサルアイ1
名前は何となく伏せてみる・3・

エリマキキツネサルアイとかいう攻撃1魔力1命中1?最初からついてる装備ですねぇ。
高額取引されてます(今の相場からしたら別に高額でもないけども…)
0627(エリマキキツネサルアイ2
Wow!キツネサルアイと比べるとこんな感じ。単なる色違い…w

しかしキツネサルアイは可愛いと思えるのに、
エリマキキツネ~は可愛くない(´;ω;`)
むしろ怖い。

ちなみに、
本物のキツネサルはこんな感じ。
DSC00005.jpg
何か密集しててわかんないね!
顔はキツネサルアイそのままw



そういえば雪ちゃんが4次してからはー
SilentEchoも育成再開しだしました。

えこは1日1~2時間くらい狩りかな?
集中して狩る時もあればまったくINしない日もあったりで、
まだまだ微妙な状態(´∀`;)

えこーがお世話になってるGratefulDays

101階でぴーすさんとぽこちゃんとジプさんにスカウト?されて以来在籍。
0629(GratefulDays集会?
この日は何故か男湯で集会?らしき集まりしてました!

仲良しギルドでとても気にいってます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いつも倉庫ばっかで申し訳ない orz

んでんでLv57で停滞してたえこー。
B3ソロ狩り→C2グル狩りになったんだけども、
0629(えこ58
Lv58
たまに旦那様にINT装備借りてタヌキ顔(ノ∀`●)

0629(えこ59
Lv59

C2ウマー(゚Д゚)
雪ちゃんも結構上がるの早いなぁ…って思うんだけど、
えこの方がやっぱり上がるのがもっと早い(´Д`;)



メンテで追加されたもの。
これは本気でビビった(ノ∀`●)
0629(魔王にビビった
魔王は怖いす(´;ω;`)ブワッ

ちなみに
マルチペットエフェクト***********************

1:ドラゴン3匹=聖龍出現
2:イエティ+バル+カーゴ=魔王出現
3:子犬+子猫+豚+パンダの各種3匹=お菓子出現
4:ゆきだるま+ハスキー+ペンギン+白うさぎ(+トナカイ)の各種3匹=カマクラ出現
5:猿+白虎+ゾウ+ハリネズミ+子うさぎの各種3匹=ジャングル出現

*****************mixiのコミュより引用(抜粋?)
まだあるかもだし、これだけかもだしわかんない(´・ω・`)
見る分楽しいけど、維持費(生命の水x3個/月)がばかにならないよねぇ…。



あとは昨日。いや、一昨日かな。
INして挨拶だけしてギルドに無断で最小化して、戻ってきたら0630(さしみパパ(´・д・`)
何故かさしみパパいた( ゚Д゚)ポカーン

よほど暇だったのか前日新調したアバ見せに来たのかな?
狩り場1でパパ見るの初めてでした…w

そのあとKROWESRさんと毒ちゃんも現れて雑談してたけど、
武者呼ばれたので3人置き去りで雪ちょんで武者してきました(*ノωノ)
9%貰った*:.。☆..。.(´∀`人)


これは昨日。
暇な人バハクエ手伝ってーって友チャでお願いしたら、
(SSに写ってないけど)シャンクさんがヒーローで手伝ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

そんでワイバーンの渓谷だっけ?黒ワイバンしかいない所で狩ってたら助っ人登場。
ばはくえ
シャンクさん経由で何かと縁がある人です。
シャンクさんに姐御呼ばれていくと大抵ご一緒するし、
先に述べたジャクムの主催者さんだったりします゚+.(*ノェノ)゚+

場所を移し赤ワイバンでブリザ狩り。
0702(バハクエ一気に3つおしまい!
ブリザ+ザクチケでバハムートの力1~3まで一気に消化。
ドラゴンハート合計90個を集めさせてもらいました!

この方見かけたら上げ逃げよろしくですよ((*´∀`*))ヶラヶラ



艶椿:Lv141
雪椿:Lv123
えこ:Lv59
雪ちゃんジャクムのお誘い待ってます平日は22時以降INですよろしく!!
えこー60なったら武器変わるので大きく火力UPする予感(∩∀`*)
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



07
--
1
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
