This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--



2008.09.27 *Sat

(椿´∀`){10年以上前が思い出せるようになると何とも言えない。)

MOTHER2は何年経っても神ゲー!
ドンキーコング1~3?は家族でやってますた(ノ∀`●)
みかん星人は昔PCのデスクトップに住み着いてました笑い声が軽くトラウマ。
ポケモンもセーラームーンもコナンも第一話リアルタイムで見た気がします何年前だろう…。
金曜の5時?からデジモン見てた気がする小学生の頃懐かしい
がんばれええええまけんなああああちからのーかぎりいいい笑う犬大好きだったw
みかん絵日記はおじいちゃん猫が死ぬところ何回見ても泣く(pдq`。)
なかよしに原作掲載のアニメ多かったような?
おかあさんといっしょ、といえばジャジャマル・ピッコロ・ポロリでした!
ニャッキ大好きだった…w
NHKとポンキッキーズの黄金時代だった気がする(・∀・)

いきますかー?元気ー!勇気ー!ポンポポンポンキッキーズ!

ということでニコニコ動画で音楽探してたら
「20歳くらいの奴が高確率で反応するもの」
っての見たんですがもう懐かしすぎるwww

アニメとかドラマとかゲームの音楽とか歌って案外覚えてるもんですね…!
歌詞覚えてなくてもメロディー覚えてるから鼻歌は歌えるっていう(´∀`)
挙句の果てに見ていた記憶ないのでも覚えてる謎。



さてさてめいぽ!

最近はまた狩りSTOPな感じです(´∀`)
狩る時と狩らない時の差が激しい…w

聖ちゃんとしゃんくんとびっしゃすー!
0922(ビシャスしたー
ビシャスとか何週間かに1回くらいしかしてない気がする謎。
0922(アーキでたよ
アーキ出た!
ので、無理やりもらってきた☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

次の日強化してみたけど1発闇うぇーいwww
何連続1発闇なんだろうか…

_ノ乙(、ン、)_

0923(雪141
9/23 雪ちょん141!艶っこまで@4レベ(´;ェ;`)

んでー
さっき!さっきでもないけどさっき!
0927(むしゃむしゃ
毒ちゃんに呼ばれて武者武者!
久々のむしゃむしゃ!

途中でがのちゃんも合流してー横もきたけど無事撃破*:.。☆..。.(´∀`人)
0927(むしゃおわり!
頑張ったけどEXP3.8m…(´∀`)
がのちゃん3m貰ったとか何事!

世の中世知辛い(pдq`。)



越えられない壁3つ!(9/26現在)
2008.09.26(ギルメン
前はこれに+シャドー2人いたのかな?
サブ入れたりで斬り率減ったw

まぁ何事も楽しければよし!


艶椿:Lv145
雪椿:Lv141
えこ:Lv70

無題e
CATEGORY : 椿

2008.09.22 *Mon

(椿´∀`)oO(いつのまにやらブログ始めて1年でした)

すいませんめっちゃサボってました><
ブログ更新まだー?と何人かに言われちゃった(ノ∀`●)


SSがLvUP時のしかありません…w
他にも撮ってるはずなんだけど見当たらないっていう(゚A゚)

多分使えそうにないSSは片っ端から消してます、うん間違いない。
てことでサボってた間のSS!!(LvUP時のしかないよ…!!!


0830(雪135
8/30 雪ちゃん135!

0905(雪136
9/5 雪ちゃん136!

なぜか雪ちゃん137のSSがない\(^o^)/

0913(雪138
9/13 雪ちゃん138!

0920(雪139
9/20 雪ちゃん139!
上でロープにぶら下がってる人関係ない人だけど名前隠すの忘れたっていう!

0920(雪140!!
9/20 雪ちゃん140!

20日は半日くらいでLv2UPな感じです何か頑張った!
ぶらんちゃんのブリザ30とMH20のおかげでちょーうまいす
骨がジェネ2撃で確殺(はぁと

てゆかサブのくせにとうとうメインの艶っこと5レベ差(pдq`。)
この勢いであっという間に抜かしていくんだろうなぁ…。

そんな艶っこ
0903(艶145
9/3 Lv145!1ヶ月以上ぶりにUP(そしてまた1ヶ月以上放置されそうな予感

斬賊の動画見てたら何故だか自分も動画撮りたくなった謎!
プレイヤースキル(←マリオ下手糞過ぎる)も火力もさっぱりぽんなんですけども
何か撮りたい…w

撮りたいが動画撮影ソフト探してくるのがめんどい(ノ∀`●)
多分自分がどういう風に戦ってるのか見てみたいのかな?



唯一存在したLvUP以外のSS(´・ω・`)
0915(うりぼーを守れ!!
うりぼー守るのに必死です。
嘘ですゴーストの包み2個で余裕ですほしほし



そうそう、
記事名通りブログ始めて1年です。

1年前の今頃は…

雪ちゃん3次(9/22)だったりー
懐かしい人達(絶縁した人もいますが!)がいたりー
毒ちゃんが一番最初のキャラ(ぜにぽん懐かしす)だったりー
おるてぃんこさんが健在(現在めいぽは引退中)だったりー
とどんが投げ(一番最初は聖魔で今は弓…?)だったりー
艶っこLv95でMH10もらってやっとアサルタ10k出て喜んだりー
初めての斬りビシャス(結局4次するまで1回も生存できずw)してみたりー
林檎さん(今の林檎焼とは中身別人です!)とカポつけてたりー

と、まぁ色々懐かしい(´∀`)
もう1年経ったのねーって感じで。

これからもボチボチ続けていきますので皆様よろしこ*:.。☆..。.(´∀`人)

艶椿:Lv145
雪椿:Lv140
えこ:Lv70

無題e
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
