This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--



2008.10.21 *Tue

(椿´∀`)oO(短いけど更新)

今日はTS○TAYAレンタル半額デーだったので
JUJUのMyLifeとspontaniaのMUSICをレンタルしてきますた(*´ー`*)

KOKIAとNICOがやっぱり置いてない_ノ乙(、ン、)_


めいぽ。
おしりすきーこと典彦おじちゃんに見つかるとこんな風にいじめられます;-;

ぱらちゃんに晒される前に晒してしまうこの戦法!!
なんてマゾいのあたし\(^o^)/
1014(いじられ;1

1014(いじられ;2
世の中にはひんぬー好きも結構いるらしいので頑張りますほしほし


まっどちゃんがー
1014(まっどちゃん143
143レベ!今もう145レベで抜かされちゃった(pдq`。)

1016(雪144
雪ちゃんは144!このSSてらかおす
てことで雪ちゃんが艶子抜かす前に更新してやったぜ!!>とろちゃん



最近は友チャが下ネタで大変な事になってますです。
ネタはあっても下ネタだらけになりそうなのでブログにはかけないのです…(´∀`)


短いけどここら辺で!!
|彡゜。:。+゜

艶椿:Lv145(約30%)
雪椿:Lv144(約65%)
えこ:Lv72
CATEGORY : 椿

2008.10.14 *Tue

(椿´∀`)つ【サボり大魔神】

T○UTAY○カード更新したのに、
KOKIAとNICOのNEWアルバムが
まだレンタル開始されてなくて(もしくは置いてなくて)涙目。

代わりにMINMIの2002-2008BESTと
カエラの去年のアルバムと
9mm Parabellum Bulletの1stアルバム借りてきますた・3・

そんなこんなで椿さん生きてますー。
3連休全くinしてなかったですが(´∀`)
これ書き終わったら久々にめいぽにinしよーとおもいまっす!


もう覚えてないけど
0930(えこ71
9/30にえこが71になったらしいです。
72だった気がするけどSSないので確認できず…w
どうだったかしらー。

0930(アイスショット便利
アイスショット覚えたんですが何この便利スキル!!!!!1
墓率が激減しました*:.。☆..。.(´∀`人)

1005(雪142
最近(?)はまた雪ちゃん育成です!
10/5に142。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

最近とか言いつつブログ見返したら雪ちゃんメインになってますた(ノ∀`●)



連休前の10/9
久々に遭遇
久々にKROWSERさんに出会いました!

広島の雪の具合はどうかーとか聞かれました(´∀`)
全国道の駅制覇ドライブ?頑張って下さいまし><

狩りいってきまーす!とお別れして残龍ミニMAPで狩り狩り。
1009(まっどちゃん142?
まっどちゃん142!(もしかしたら143←)

1009(雪143
そんで雪ちゃんも143に☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

とうとう艶っこと2レベ差になってしまわれた(´ρ`)
斬りはーうーん…。
ぱわーあっぷしたいかんじです!やる気でない困った!


短いけどこのあたりで!

|彡゜。:。+゜ ドロンッ


艶椿:Lv145
雪椿:Lv143
えこ:Lv71(72?)

追記で注目のCDアルバムー。
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
