This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--



2008.11.12 *Wed

(椿´・ω・`)oO(溜めすぎた…!!)

最近は忙しい感じです。
忙しくないけど忙しいです。

(ノ∀`●)

溜まりすぎて最初の方のSS覚えてないっていう、ね!

1025(姉御ちゅーちゅーうまー
10/25 毒ちゃんが姉御してたので入れてもらた(´∀`*)

1026(殿2
10/26 はじめてのおとのさま><
無事倒しましたぜ!
1026(殿3
終わった後もこさんが死んでー
1026(殿4
セクシーお姉さまHKFさんも死んでー
1026(殿5
何故かノリさん乱入して死んでる謎。
現れた瞬間殿様に飛び込んで墓ってた!

1031(雪145
10/31 雪ちゃん145 艶子にならんだ´ρ`

1101(ぶらんちゃん173
11/1 ぶらさま173-

1102(えずぃさん108?
11/2 えずぃさん108?かな?
    ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!いっぱい!

1102(ひろくん143
11/2 ひろくん134-
    そろそろ追いつかれるかしら(・∀・)?

1102(ぶらんちゃん174
11/2 ぶらさま174-
    あれ…?早くないすか?w

1102(雪146
11/2 雪ちょん146-
    ここら辺から骨狩りたくない病発症(ノ∀`●)

1108(えこ73
11/8 ソロだと武器庫狩れないので駐車場でカリカリー(´∀`)
 
1108(えこ74
11/8 35%くらい溜まってて、ぱらちゃんが武者沸かせてたのでちゅーちゅー!
    (・∀・)ウマー

1108(えこ75
11/8 こっからイラプ振れるようになってわっほい゚+.(*´ー`*)゚+.゚
    何気にこの日3レベ上げてるや頑張った自分><

1109(えこ76
11/9 えこちゃん76
    イラプ今4くらい?でブルに最高2200ちょいくらいだった気がする!
    デンデンにアイアンアロー5200↑出るようになっててびびった゚+.(*ノェノ)゚+

1109(雪147
11/9 4倍は骨骨でした><
    2回ほど死んだのであまり増えてない…w


何か最近よくブログ見た事あります的な言葉を頂きます(*ノωノ)
意外と見てる人いるんだなぁ…とその度に思ったりするわけですが!

暇なときにブログ徘徊とかしてるので、
それで踏み返してくれる方のが多いんだろうけども(´∀`)




濃い記事書きたいけど近状報告で毎回終わってるとか!
|彡゜。:。+゜

艶椿:Lv145
雪椿:Lv147
えこ:Lv76
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
