This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--



2008.12.23 *Tue

(椿`・ω・´)oO(皆でわいわいは楽しい)

ぱらちゃんにいじめられた(pдq`。)(嘘)
1221(MAI.png

なので、
ぱらちゃん椅子に格下げ(´∀`)あはん
1221(ゆうたんに座る
ちなみにこれ空気椅子でできます。

1221(なんか違う
顔出すところ違う><


多分一昨日!
ベルガモットいってきますた><
1222(ベルガモット楽しい><
皆ノリよくて楽しすぎて、
2ゲージ目入った時スキルカットされてるの気づかなくて
チャットしてたら墓った( *´∀`*)ゞえへ

その後、後を追うように墓る英雄つっきー様と氷魔ぶらさま!
耐久力あるくせに何故ww

てゆかHKFおねーさまのテンション凄かった…w


んで昨日はinして速攻HKFおねーさまにBGに拉致られ(・∀・)
1222(BG!.png
前日のベルガモットと大体のメンバー変わらなくて
やっぱり楽しすぎるwwww

1222(大親分初撃破!
初めて大親分見て、初めて撃破しました><
あたしメルプロしかしてないけど(ノ∀`●)

3%程頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)


ボス戦って聖魔の方がやっぱ誘われやすいんだけど、
楽しいのはやっぱり斬りだったりする(´∀`)

まぁ、レベルとかHPたりなかったり
元々ボス向きじゃないから弱いんだけどね…w


艶椿:Lv145
雪椿:Lv151
えこ:Lv80
CATEGORY : 椿

2008.12.21 *Sun

(椿´∀`){くりすますMAPでたよー

てことで暇人ズと一緒にクリスマスMAP行ってきた(´∀`)
1217(ツリー飾りつけ1
一通り飾りつけがすめば後はいつもの雑談タイム!
1217(ツリー飾りつけ2
最近本当に狩りしてないなぁ…。


ショーワでシャンクさんに遭遇
1220(しゃんくさんM
「M」落とされたので拾って置き返してあげました゚+.(*ノωノ)゚+.゚
シャンクさんもMさね(´∀`)y-゚゚


んでんで、フリマにいたらこんな場面に遭遇。
1220(フルーツ乳牛から収穫
椿さん「(゚ω゚;)」
知らない人「しゅ・・・収穫をw」
椿さん「wwwww」

やってることが可愛すぎたので上げ逃げしときました*:.。☆..。.(´∀`人)


昨日は久々に狩りをして(といっても氷の杖狙いでMDMだったけど…w)、
1時間くらい?で飽きちゃって何するー?状態に。
1220(久々ビシャス
ってことで久々にビシャスいってきた!

雪ちゃんでビシャスとか多分2ヶ月くらいやってない気がする(ノ∀`●)
元々下手な操作が更に下手になってますた(´・ω・`)



艶椿:Lv145
雪椿:Lv151
えこ:Lv80
レベル変わらずEXPも大して変わらず(・∀・)
CATEGORY : 椿

2008.12.16 *Tue

(椿´Д`)つ[おひさしぶりっす]

何か気づけばスポンサーサイト出てましたわろす(ノ∀`*)

最近はまったりしてるかトウキョウでクエ進めてるかです。
今は秋葉原のクエ中ですねー(´∀`)

12/7
ベルガモット前提クエのETCを丁度集め終わった頃、
「ベルガモットPT募集、先着30名」みたいな感じの拡声器が流れたので
チャンスだー!と行ってきますた(・∀・)
1207(17人PTベルガモット
発起人は190レベ台の投げさん。全部で17人集まりました><

ベルガモット攻略はもう色んなところで紹介されてると思うんだけどもー
一応メモ程度に書いておきま、す…?

椿さん戦ってないので(←)発起人方の説明してくれたことを書いときますー。
何故戦ってないかって、そりゃ「クリア優先の方は安置にいてくださいね!」
って言われたからです´ρ`

もちろんクリア優先の椿さんは煙幕時以外ずっと安置にいました。
ぶらさまに笑われた(○´з`)
2008.12.07(ベルガモット
戦ってないのでいまいちわかりませんが!

◆1~2ゲージ目
ぶっちゃけSSの赤枠内でしゃがんどけばダメージ食らいません(ノ∀`*)
・下から円を描くようにピンクのレーザー発射後、黄色のレーザーが発射。
 黄色のレーザーに当たるとスキルカット+吹き飛ばし。
・上からミサイル投下。
・ガトリング(甲板上らしいけど、見てないのでなんともー)。

◆3ゲージ目
1~2ゲージ目と一緒+黄枠内は完全安置で立ってても攻撃食らわなーい。
・ミサイル投下
・ロックオン…ロックオンされてる!!みたいなエフェクトが出るのでわかりやすいかも。食らうと誘惑(左に向かってジャンプするだけ)されますー。

HBないと痛いです。痛いですってか多分死ぬ_ノ乙(、ン、)_
145斬、HP3662(振り替えなし/メルガ使用)のあたしで1~2ゲージ目はHBありでギリギリ。

3ゲージ目に至っては皆の頭上に12kダメージやらが見えた上に、
Dkさん死んでしまわれたのでチャレンジしてません(´∀`)
多分アレはHBあっても死んでる…w

まぁクリア目的なら高レベのヒーローにさんとかに戦闘員お願いして
安置にいればいいんじゃないかなーって感じです。
いつかは討伐したいけどね!


おまけ
1213(何故かスパスラ!
12/13 ベルガモットに誰かいないかch回ってたら何故かスパスラいたっていう、ね!


インフェルノ可愛すぎて我慢できなかったので、
1214(インフェルノいっぱい1
170mくらいで買っちゃった(*ノωノ)
かわゆす><

黒の方が人気高いけど赤い方が可愛いと思うんだ。

1214(インフェルノいっぱい2
ドラゴンドラゴン。



艶椿:Lv145
雪椿:Lv151
えこ:Lv80
12月入ってから多分レベル上がってない…w
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
