This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--



2009.02.26 *Thu

(椿`・ω・´)つ【第2回ランダム祭】

第1回ランダム祭は2008年の1/3とか1/15あたりかな!


髪型が男女10種ずつ追加ということだったのでランダムってみた!
kamigatamihon.png
目指すはショートツインテ(勝手に命名されてるよね…w)
可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)

まずはぱらちゃんことゆうたんのターン。
0225(ランダム祭01
やわらちゃーん。
0225(ランダム祭02
なびいてるー( ´,_ゝ`)
0225(ランダム祭03
はげつるぴったん!
0225(ランダム祭04
かわいいこれ羨ましい(・∀・)

んでんでー
0225(ランダム祭05
8回目?でショートツインテきたこれ(`・ω・´)かわいい><



続いてもこちゃんのターン。
0225(ランダム祭06
あっさり望みどおりの髪形になってしまわれた´ρ`



そんで椿さんのターン!
1回目ー
0225(ランダム祭07
いきなり貞子\(^o^)/
0225(ランダム祭08


2回目ー
0225(ランダム祭09

0225(ランダム祭10
クレオパトラwwwww


3回目ー
0225(ランダム祭11
まさかのハゲキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
0225(ランダム祭12
0225(ランダム祭13
耳つけたらこんな感じなので遊んでた*:.。☆..。.(´∀`人)
0225(ランダム祭14
増毛増毛。
違った、育毛!


4回目ー
0225(ランダム祭15
またクレオパトラwwww\(^o^)/

番外編でゆうたん英雄でランダムしてクレオパトラお揃いに…w
0225(ランダム祭16

朱兄こと、あにぃもランダムしまくってたけど…
0225(ランダム祭17
残念な結果ばっかりだったようです(´・ω・`)


5回目ー
0225(ランダム祭18
なびいたーwwww
とりあえず今回はこれで妥協する事にしました(*ノ∀`*)・゚・。


貞子→クレオパトラ→ハゲ→クレオパトラ→なびきヘアとか酷い´ρ`;

ショートツインテ出るまでランダム頑張りまっす><




なびきヘアー顔2でF1すると、
ものっそい強風に吹かれてるように見える件。
0225(ランダム祭なびいてる…
CATEGORY : 椿

2009.02.25 *Wed

(椿´∀`)oO(メンテながいわー)

つい昨日、今月最後の更新かもーっていったけど更新w

これはやばい(*゚ω゚):;*.':;
002.jpg
今日のパッチ情報⇒4gamer.net

髪型男女10種類ずつ出るらしいですよ!
P買いにいかなきゃ(*ノωノ)


ばんちょーからバトンきてたので追記でー。
バトンは基本mixiでしかしないんだからねっ><
CATEGORY : 椿

2009.02.24 *Tue

(椿・∀・){多分今月最後の更新!)

ここ一ヶ月メインはギルド無所属に慣れて、
自由気ままな無所属ライフ送ってたんだけども。

一昨日だっけか、ぶらさまにいきなりギルド招待されて
何気なく○押して入って後で抜けとこーと思って、
抜けるの忘れてそのまま落ちて←
昨日inしていきなり連合チャットで挨拶きたのでビックリ(´・ω・`)

サブいったりして2~3回inしたけどその度ギルド入ってるの忘れて
連合で挨拶されてやっぱりビビる…w

抜けようと思ったけど、まぁいいかって結局入りっぱなし(´∀`)


そいえばハートチェアだっけ?手に入れた!
はーとちぇあげっと
狩り場1で知らない人の前に座って反応みるのもなかなか楽しいw



久々に狩りして雪ちゃんLv155!
0218(雪155
相変わらずタイミング悪し。

んでんでー
この間、全体魔ジャクムいってきますた。
0220(全体魔ジャクム!1
20人?集まったらしいです多分。
知り合い結構いた(・∀・)

召喚OK 全体魔法OKなジャクムですた。
重くて重くて大変だったけど落ちなかった奇跡!
0220(全体魔ジャクム!2
0220(全体魔ジャクム!3
0220(全体魔ジャクム!4
PTのリーダーしたんですけど、
重いのと自分の回復で忙しくてテンパってて
死んだ他PTの人リザ間に合わなかったごめんなさい><

しかも途中ペットのMP補填薬きれてログ流しの嵐\(^o^)/
0220(全体魔ジャクム!5
なにはともあれお疲れ様でしたっ!

ふゎふゎちゃんのレベ上げ手伝ってたら、
久々にえこLvUP!
0222(えこ81
姫当たるようになってたので雪ちゃんで手伝ったら
ふゎふゎちゃんレベルあがりまくりでびっくり(`・ω・´)



艶椿:Lv146
雪椿:Lv155
えこ:Lv81

CATEGORY : 椿

2009.02.15 *Sun

(椿゚Д゚)oO(もはや月一更新)

最近はレベ上げしてないです。
というか月~木しかinできてなかったしね(ノ∀`*)

…の割には雪ちゃん154になってるんだよねぇ謎。
SSどこいったんだろーか?


そういえばこの間、侘助がとうとうLv20になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
0205(侘助Lv20
こつこつこつこつひたすら餌を上げ続けやっとLv20。
長かった><
0205(侘助芸達者
色々命令語が増えて芸達者になりました。
しかも良い子(*´ー`*)
黄金豚って最初は凄く生意気なんです。



新しく出た椅子。
デザイン的には派手だなぁ…と思ってたけど、
これくっつけて座ったらエフェクトと椅子の周りにハートが浮かんじゃう。
ハートチェア可愛い
か、かわいい(*ノωノ)


たまにこーやっていじられる゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
0210(拡声器でいじられ
先x信用xらしいですm(●´C_,`●)m

友チャネタもうひとつ。
凄いタイミングでAAきました。
0212(落ち着いて
ちなみにこの後「AAって何の略か知ってる?」と聞かれたけど、
椿さん『AA』って言葉は知ってても何の略か知らなかったっていう。

アスキーアート?だそうです!



そんでもって昨日。あ、一昨日の夜中かな?
ベルガモットいってきました。

2回戦やって椿さん3回死にました←
なんていうか死にすぎですね、うん。

     (*ノ∀`*)・゚・。

んでこのベルガモット戦。
バグってますた。

ぶらさまがすっぽんぽんでした。
一人で。

何か普通に本当に普通にすっぽんぽんだったので
最初はそういうアバが出たのかと思ってた(ノ∀`*)
0214(ひとりすっぽんぽん
あたしだけのバグだったみたいなので誰にも共感してもらえず(pдq`。)
0214(すっぽんぽんチェイン
一人すっぽんぽんで薔薇加えてチェインする姿は大変シュールでございました。


じゃんぐるじゃんぐる。
0214(カムナ緑化キャンペーン



艶椿:Lv146
雪椿:Lv154
えこ:Lv80


CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
