This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--



2009.03.28 *Sat

(椿´∀`)つ【暗殺30】

0325(くまたんと
時間の神殿が登場しましたねー(´∀`)

暗殺30やMH20がドロップするのでは、と噂されていましたが
暗殺30はどうやら出るみたいです!
しかもいっぱい笑

友が2時間で3個ドロったとか言ってたのが凄いΣ(゚Д゚ノ)ノ
0327(暗殺30・1
てことで美由たんから50mで買いました!!




0327(暗殺30・2
即 効 闇 っ た !!



でも椿さん今までのマスタリーブックの成功率が
 BS20→××○(210m+225m+貰)
 BS30→××○(35m+貰+78m)
 ベノム20→×○(貰+?)
 ベノム30→××○(貰+7m+8m)
 暗殺20→○(40m)
↑の状態なので慣れっこというかなんと言うか…´ρ`

しゃんくん3つドロってたから買いに行こーと思ったら250m?とかそんな値段でした…。
か、買えない(´Д`)

のでので!
「暗殺30闇ったから買おうと思ったのに高い><」
みたいな書き込みしたら、60mで売ってくれるって言ってくれたのだけど
その時の全財産68mだったので55mに値切ってしまった←
0327(暗殺30・2冊目・1
そしたら55mで売ってくれました><さすがしゃんくん!
てゆかワガママ言ってすみません本当(*ノ∀`*)・゚・。




0327(暗殺30・2冊目・2
な の に ま た 闇 っ た !!


なんか悔しかったので妹に1000WM売って120mげっちゅ。
即効しゃんくんの露店に行き60mで再購入。





0327(暗殺30・3冊目で成功


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




今まではギルクエでしか出なかったから、
暗殺30諦めてたのに簡単に手に入るようになるとは…w


x艶椿x
 BS20→××○(210m+225m+貰)
 BS30→××○(35m+貰+78m)
 ベノム20→×○(貰+?)
 ベノム30→××○(貰+7m+8m)
 暗殺20→○(40m)
 暗殺30→××○(50m+55m+60m)




艶椿:Lv147
雪椿:Lv156
えこ:Lv84
レベル上げないと暗殺に振れない><
CATEGORY : 椿

2009.03.03 *Tue

(椿`・ω・´)つ【ランダムしまくり】

前回に引き続きランダム。
通算6回目。
0301(ランダム6回目
6回中3回目のクレオパトラwwwww
もうどんだけ\(^o^)/


7回目。
0301(ランダム7回目
ツ、ツインテ…。
初めて出たまともな髪形。
@1回分ランダムできるPしか残ってなかったのでここでSTOP

また気が向いたらランダムするかもしれない(´∀`)←
狐耳が似合わなくなったので何かいい頭アバないかなぁと模索中´ρ`




ついでにー
0227(ふゎふゎちゃん3次
27日はたまごちゃんが3次しました!

姫吸わせたらガンガン上がってビックリ。
将来が怖いね><



艶椿:Lv146
雪椿:Lv155
えこ:Lv81
姫で艶子が結構EXP溜まってきてるからそのうち147なるんじゃないかなー。
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



03
--
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
