This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--



2009.06.28 *Sun

椿´ρ`。oO(書く事ないっす)

ええっと…近況報告?

やっぱり9割放置でー
2009.05.26(釣りばっか
(使いまわしの画像)

EXP0%の時に買った高級釣竿ですが
無題
今これくらいEXP溜まりますた。


20090628.png
人気度も気づけばこんな感じ!


斬りは、まぁ150目前だけどやっぱ狩る気しないしー。
たまになんとなーく弩で狩ったりなんかして弩はLv89だったかなー。
聖魔はお金ないからLv157でストップしたしー。

てゆか聖魔は育てる気なかったのに、
レベ上げ手伝ってたら157になっただけだしな(゜∀゜)

弩4次したいんだけどなー
元々狩り嫌いだし、(なのにこんなレベルだけども)
ソロ狩りできない人だからだから困ったものです。

の前に弩は友録のオンラインの欄いつみてもまっさらだw
てことで録してやんよ!!て人いたらSilentEchoに送っといてください´ρ`




だーいぶ前だけども、
何故か送られてきたネジ100個(´∀`)
0607(謎のネジ
おねーさま何故こんなものをw



艶椿:Lv149
雪椿:Lv157
えこ:Lv89
CATEGORY : 椿

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
