--.--.-- *--



2010.03.04 *Thu

記事タイトルいつも迷うのですぶひー。

惰性でブログ続けております椿さんです。

めいぽにはinするものの、仕事疲れで狩り場1で過ごす日々が多いです。
え?
もともと狩り場1いることが多いって?



そりゃー狩り場1住民だもの(*´▽`*)



まーそんな間にも、えこちゃん育てたりしてました。
0206(えこ940206(えこ95
0206(えこ960208(えこ97
0210(えこ98
今気づいたけどコレほぼ1ヶ月前のSSwww

\(^o^)/



雪ちゃんも育ててLv159に。
0207(雪159
間違って装備店売りしちゃって以降、
何の装備も買い戻してないのでジャクム兜と封印錫杖で頑張り中。
(というか手伝い以外でほとんど起動しない…w)

@1レベあがったら斬りの精霊の祝福が16になるんだけど、
まぁ数ヵ月後でしょう^p^



2/21にぶらさまがとうとうLv190になりますた!
0221(ぶらさま190の1
SS誰がレベルupしたのかわかりづらいww

そして狩り場1メンバーからの愛の拡声器にわらた(*/▽\*)
0221(ぶらさま190の2
誰もフルネーム言ってなかったから、
あたしは真面目な拡声器にしてみた(・∀・)



地味にクエを進めてたトウキョウクエですが
0228(ニーベ
ニーベにやっと連れてってもらった><

今度は魔獣→渋谷デュナスになるんだっけ?
EXPウマーらしいコアとかやってみたいなーって感じです(⊃ω`*)






斬:Lv156
聖:Lv159
弩:Lv98
FW:Lv52








ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?
(2010/03/03)
sasakure.UK

商品詳細を見る



sasakure.UKのメジャーアルバム、『ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?』買っちゃった(*´▽`*)
ちょっと前には『ラララ終末論。』を買った←



ささくれPは凄いよねぇ…うん凄い。
(`・ω・つ【ささくれPのマイリス





『ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?』収録曲
















ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:*

何気にこの歌好き*:.。☆..。.(´∀`人)
CATEGORY : 椿

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 12:35:03 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 05:06:13 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 20:41:43 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 10:54:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
