--.--.-- *--



2009.09.21 *Mon

椿´ρ`oO(めいぽin率 絶賛減少中)

結構前の話だけども、
コレ見たときカウンター壊れたのかと何故か思ったw
カウンター壊れたかと思った
だってなんだか凄い違和感あるじゃないの´ρ`



最近は釣りせずにぱちんこ放置ですー。
これがなかなかうまいんだなー

一晩放置で3%くらい増えちゃうという!
0908(ぱち

右下に注目。
0911(ぱち
こっそりすぎるくらいこっそりと150になりますた(ノ∀`*)
150なっちゃうなーまぁいいかー
って感じで寝放置で150。
ギルドの人には後日お祝いの言葉頂きました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ここ1週間くらいはほとんどメイポinしてない(する時間が無かったともいう)
ので、パチしてませんが。

持ち玉100,000発超えてたんだけど、
放置中に最小化されてて減っちゃった(´・ω・`)
最小化されてると当たりきても増えないんだよなぁ…。



艶椿:Lv150
雪椿:Lv157
えこ:Lv92
べび:Lv51



続きでボカロ曲歌ってみた厨。





昨日iPodに入れなおした曲たち。
0921(iPodの中身ー
ボカロ曲の歌ってみた が好きなのに何故か最近はボカロ曲が増えつつある(゚Д゚)

ニコニコ動画からじゃない曲も混ざってるよ…!
ヲタクフォルダと化してる\(^o^)/
カゼノネはFFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)のOP曲。
昔から好き*:.。☆..。.(´∀`人)


『Just Be Friends』が最近のお気に入りのようです(・∀・)




『二息歩行』以降DECO*27さんにもハマってます!





にゃーん



No Logic






1:33~見るべし…w
mp3の『ゆっくりなし、ラップあり』が良いです(・∀・)



こういうのも好きー
最後らへんは…だけどw



凄い。
凄いけど怖い…w


最後は真面目に。

隠れた名曲すぎた…!!
即mp3に変換してiPodちゃんに(´∀`)

合唱もいいよv
CATEGORY : 椿

COMMENT

150レベルおめでとう
直接言えなくてごめんなさい

パチンコの玉の数すごっ
いいのぅ

前回のコメ返のコメ返ここですみませんm(_ _)m

絵文字は携帯なのでうてるのです( ̄∀ ̄)v

PCでうてるのかもだけどやり方わからなーず(泣)
2009/09/22(火) 21:44:12 | URL | シド #- [Edit
今更コメント書いてみたり((
好きな曲が3曲あって少し焦ったり∑(゚Д゚)
Just Be Friendsのピアルバージョンの歌ってみたが密かに最近のお気に入りですv
2009/10/06(火) 14:29:05 | URL | 派羅 #- [Edit
こめんこ返信(遅
>>シドくん
ありがとー!
なるほど携帯からかw
パチ放置も最近やってないなぁ…(´∀`)


>>派羅さん
JBF-piano ver-の歌ってみたはヤマイさんと原曲者のこまいさんのがipodに入ってるw
2009/10/17(土) 11:40:39 | URL | 椿 #abGvQU.g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
