--.--.-- *--



2009.11.11 *Wed

(椿・∀・)<Requiescat in Pace)

クリスタル集めが終わって、
久々の狩り再開中です。

友チャとかギルチャとかで「今狩りしてる」って言ったら
皆「珍しいwww」とか「どうしたのwww」って返事(´・ω・`)

どんだけあたし狩り嫌いで浸透してるんだっていうww


まぁ事実ですが(`・ω・´)


1101(.png
9割方吸い状態で151!
い、いちおう狩ってるんだから><


www.png

2年前の艶っこは120目指して廃狩りしてた(゚Д゚;)
今のあたしからは考えられないほど廃狩りしてた、うん。
2007年11月の日記→

1年前はもう斬り投げてましたwww
弩と聖魔で廃狩り(でもないか)してた。
2008年11月の日記→



ねぇwwww
2年の間に斬り50レベしか増えてないww\(^o^)/
聖魔は86レベだから、まぁまぁ。


しかし過去記事色々見てたら懐かしいなー
いつのまにか引退していった友達いっぱいいるんだよなぁ…。








もこたんのマクロ名に吹いたw

1109(もこちゃんマクロ



艶椿:Lv151
雪椿:Lv157
えこ:Lv92
べび:Lv51
今週中に斬りはレベル上がるでしょうよー




17年間?18年間?
あたしが1歳3ヶ月くらいの時からずっと一緒にすごした
尻尾のついた友達が死んで2年と1ヶ月と4日。

癖で今も生きてるみたいに話してしまう。
夢でもいいから抱っこしたいなぁ…。

あたしの顔見てニャーンって鳴いて
ゴロゴロいいながら足元にすりついてくるんだよ。






R.I.P


そこに君が居なかった事 そこに僕が居なかった事
こんな当然を思うだけで 今がこれ程

ダイナモの音 うねる坂道 憧れのギア いじった誰か
ザリ釣り帰り 謎のサーチライト 始まり探し 迷ったら夜

不思議が忘れるくらいあった そのいくつかの魔法はもう解けてしまった

長靴は嫌い 傘は大好き 重ねたらほら これ秘密基地
自転車置き場 会いに通った 尻尾の生えた内緒の友達

言えない事が今よりもあった 寂しいのは失くしたからじゃない

そこに君が居なかった事 分かち合えない遠い日の事
こんな当然を思うだけで すぐに景色が滲むよ

体温計で ズルして早退 下足箱に斜陽 溜め息ひとつ
母の日の朝 父さんとシャベルで 尻尾の付いた友達の墓

悲しい事は宝物になった
君もきっと そりゃもう沢山持っているでしょう

そこに僕が居なかった事 今は側に居られる事
こんな当然を思うだけで 世界中が輝くよ

同じもの見られたら それだけでいい
同じ気持ちじゃなくても それだけでいい
変わっていくのなら 全て見ておきたい
居なくなるのなら 居た事を知りたい

ここに誰が居たかっただろう それが僕にもなり得る事
こんな当然を思うだけで 眠れない程怖いんだよ

そこに君が居なかった事 そこに僕が居なかった事
こんな当然を思うだけで 今がこれ程愛しいんだよ

怖いんだよ

アドバルーンの下 催事場のヒーロー 光化学スモッグ 手を引かれた野球帽
地球で一番 幸せだと思った あの日の僕に 君を見せたい
CATEGORY : 椿

COMMENT

こんにちは
こんにちは。椿サバ71lv斬り賊のo空き巣oと申します。出来ればリンク、さらに出来ればブロともにもなれると嬉しいです。おkでしたら
http://akisunokiwami.blog13.fc2.com/
にコメをお願いします。
2009/11/12(木) 22:38:50 | URL | o空き巣o #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
