--.--.-- *--



2009.11.25 *Wed

(椿´・д・)。o(イデアの波に蝕(の)まれるな)

吸わせてもらったり狩りしたりで
まぁ順調にレベルあがってまつ。

狩れる時は2時間とか3時間狩れるのだけども、
仕事がある日は疲れてるから全然狩る気しない←

1112(艶152
11/16 Lv152 MH12

1122(艶153
11/22 Lv153 MH15


MH15になったからMH30張ってみた。
1122(mh30 1発成功1

1122(mh30 1発成功2
いえーい☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
絶対2枚とも外すと思ってたのにまさかの1発成功ww
この日は卵で暴風20もドロったから運がよかったんだなー(*´ー`*)

1122(mh30 1発成功4
お祝い拡声器ももらった(`・ω・´)
ありがとー!


1122(艶154
そのまま狩ってこの日は2レベUP!

狩り場1メンバーが氷魔、氷魔、火魔、銃とかそんなだから
他のメンバーのレベルの上がり具合がやばいです(*ノ∀`*)・゚・。
もうすぐレベル抜かされそうなんだよなぁ…。

聖魔でレベ上げ手伝ってると斬り上がんないし/^o^\



1124(露店
暴風20 85m
MH30 80m
で売り出し中ですよろしく☆





最近、最終武器を何にするかで悩んでます。
20091112(09.png
今使ってる龍天拳A107はあたしがLv100かLv120になった時に
友がお祝いにくれたもので、それからずっと愛用してて愛着が…(´・ω・`)

今はもう120武器とかSTR武器だとかの時代で
150超えて装備もなんとかしなくちゃならないなぁ…といった感じで。
龍天拳を売りはしないけども、
装備品をもうちょっと整えていかないとーって思いだした最近。

ラヴァナイフの強いの手に入れば頑張ってSTR賊に転向しようかなぁとも思うけど
そしたらホンテネックレスに卵1つ張ったくらいの欲しいし…。

てゆかまずはDEX補正上げなきゃなんですけどwww
ジャクムとかともかく、鎧下とか未強化だしなー
犬鼻はHP装備だし、耳も弱いしー
軍手はハンマー使って60%2枚張ってやろうかしら(・∀・)

今の時点で補正D51+L55だから
上げるところはいっぱいあるのだけどもねー


(*´・д・)メルがない…(切実)




斬:Lv154
聖:Lv158
弩:Lv92
FW:Lv52
雪ちゃん(聖魔)もさりげなくレベル上がってるっていう。





銀河鉄道の夜が読んでみたくなって
文庫本買いました。

読む時間がないwww\(^o^)/




【カムパネルラ】
銀河の さかな あいたいよ…
届かぬ想い 届けたくて
カワグェーテの 紙飛行機に
ありったけの想い のせて 放つ

ゆるり弧を描いたそれは、
ほたりと落ちた

はじめからね 紙飛行機(こんなもの)じゃ
届くはずないこと知ってたんだ
『それだけ遠く、それだけ遠く
君が行つてしまつただけさ』
それだけなんだ。それだけなんだ。

銀河の さかな あいたいよ…
届かぬ想い 届けたくて
サーカトーヴォの おさない気球に
ありったけの想い のせて 放つ

ひさひさと浮かぶそれは、
まるでイツカの―

はじめからね 気球(こんなもの)じゃ
届くはずないこと知ってたんだ
『それだけ遠く、それだけ遠く
君が行つてしまつただけさ』

はじめからね 気球(こんなもの)じゃ
届くはずないこと知ってたんだ
『それだけ遠く、それだけ遠く
君が行つてしまつただけさ』
それだけなのに。それだけなのに。

ナルメリウスの宇宙の舟。
ありったけの想いのせて、
今、あいにいくから。

はじめからね 宇宙舟(こんなもの)じゃ
届くはずないこと知ってたんだ
『それだけ遠く、それだけ遠く
君は行ってしまったのです』

はじめからね 宇宙舟(こんなもの)じゃ
あえるはずないこと知ってたのに。

それでも僕は―。
それでも僕は―。







16bitもかこいいよ!
CATEGORY : 椿

COMMENT

うふふ…´ω`

椿サン発見して
初コメントですよっとw

色々育ててるのですね!!

斬賊も頑張って
あげちゃいましょ(^ω^)

リンクなんて
頂きますよw

自分もまだまだ
弱すぎる位に
弱いので頑張って参ります!!w
2009/11/25(水) 14:02:26 | URL | 猿飛佐助 #- [Edit
こめんこ返信
いらっさいませー!

色々っていっても最近は斬りと吸わせ返しに聖魔起動するくらい(・∀・)
斬りがんばるます><

リンクはどーぞどーぞw
2009/11/27(金) 00:10:58 | URL | 椿 #x8nnlOtg [Edit
オイラを超えてくれ
2009/11/28(土) 19:26:12 | URL | 霊の人 #- [Edit
コメント返信
>>霊さん
 無  理  m9(・Д・)
2009/11/29(日) 20:29:06 | URL | 椿 #x8nnlOtg [Edit
露天かくしておねー!!!!!!
2009/12/01(火) 18:15:05 | URL | ひろくん #G/R0oQrY [Edit
椿c発見!ブログしらなかったww
2009/12/03(木) 18:35:44 | URL | もこ #- [Edit
コメント返信
>>ひろぽ
もちろんわざとです´ρ`


>>もこたん
やぁやぁw
実は書いてるのです(・∀・)
2009/12/03(木) 19:53:48 | URL | 椿 #x8nnlOtg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

2009.06.07(艶
MapleStory桜鯖。
Author:椿(2010.03.03現在)

Lv156斬 x艶椿x
Lv159聖 Oo雪椿oO
Lv098弩 SilentEcho
Lv052FW BabyishBunny

profile詳細→椿



CATEGORY



RECENT ENTRY&COMMENT



ARCHIVE



RSS


管理者ページ



COUNTER



LINK(敬称略)

◆LINK
◆LINK(更新STOP中)
◆LOVE
LINK FREE!!
◆をクリックすると…?



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Strum und Drang All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
